クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
ホスピタリティ溢れる対応でした!
撮影日
2024年9月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 色打掛も白無垢も着れるプランがお手頃であったこと、スタジオの雰囲気が好みであったこと、着物が素敵だったことが理由です。
- 写真の仕上がり
- 撮りたいポーズを特に決めておりませんでしたが、たくさん提案していただき素敵な写真が撮れました。
- スタッフの対応
- 皆さんすごく気持ちの良い対応をしてくださり、私も彼も最初から最後まで撮影を楽しむことができました。
- 衣装
- オンラインで着物を決めて申し込みましたが、実物は写真で見るよりも何倍も素敵でした!大満足でした!
- 価格の満足度
- プラン内で選べる着物がかなり少なく、着物、小物、ヘアアクセサリー、ブーケ等オプション料金でかなりかかってしまった点は残念でした。
フォトウエディング成功の秘訣
Rei さんが工夫したこと・こだわったこと
アイテムの持ち込みやポーズの指定は特にしませんでしたが、カメラマンの方が素敵なポーズをたくさん提案してくださったのでいい写真が撮れました。
スタジオからの返信
Reiさん
この度は、数あるスタジオの中から、当店を選んでいただきましてありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます!
お二人の思い出に残る撮影が出来ていましたら嬉しいです。
ラヴィ・ファクトリーお台場店では、記念日の撮影やご家族での撮影も行っております。
また機会がございましたら
是非、ラヴィ・ファクトリーお台場店をご利用くださいませ。
ラヴィ・ファクトリーお台場店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。