クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
楽しかった1日でした!!
撮影日
2023年11月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- スタジオの雰囲気と豊富なドレスが良かったのと、テラスに出て夜景の中で写真が撮れるのが良かったです!!
- 写真の仕上がり
- 2人とも笑うのが苦手なのですが、声掛けが素晴らしく自然な表情で撮影することができ素敵な仕上がりになりました!
- スタッフの対応
- 要望などを聞いていただいたり、撮影やプランに関してしっかり説明していただいたので安心できました。
- 衣装
- 白無垢と赤いカラードレスを着ましたが、どれも素敵でした!
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんが要望に応えてくださり、想像以上の素敵な仕上がりで大満足です!!着付けの方もスピーディーで苦しくないように対応していただき、助かりました!!
- 価格の満足度
- キャンペーンを使わせていただいたので、お手頃価格で撮っていただき良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
茶 さんが工夫したこと・こだわったこと
インスタで小道具を調べて用意したり、撮影ポーズなど調べてそれを見せたのでスムーズに進みました!!!!
スタジオからの返信
茶様
この度は弊社フォトプランをご利用いただき誠にありがとうございます。
撮影についてお楽しみいただけたようでとても嬉しく思います!
ラヴィファクトリーでは婚礼の撮影後も人生の節目でお写真を残すお手伝いをさせていただいておりますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ!
またお会いできる日を楽しみにしております^^
ラヴィ・ファクトリーお台場店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。