フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ラヴィファクトリー東京お台場店|Photorait

ラヴィファクトリー東京お台場店

ラヴィファクトリー東京お台場店

ラヴィファクトリートウキョウオダイバテン

4.8

03-3599-5351

クチコミ詳細

4.8

投稿 2023/4/27
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタッフさんの対応◎雰囲気良し!

  • ユーザ写真
  • あずさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年4月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
・値段が安く、洋装2点着られることと、お台場の景色があったから。・相談時のスタッフさんの対応が良く、別日でしっかり時間をとって衣装合わせできるという点も安心できると思ったから。・スタジオの雰囲気がとても気に入ったから。
写真の仕上がり

5

希望をしっかり聞いてくださり、撮りたいイメージがあまり伝えられなかったですが、いろんなポーズを提案して頂いてとても気に入りました!思っていた以上の仕上がりです。
スタッフの対応

5

とても細かくフォローして頂きました。髪型、メイク、撮影ポーズ、希望をしっかり聞いて頂きました。
衣装

4

着たいイメージのドレスがあって良かったです。オプションのブラウスがとてもかわいくて気に入りました。
ヘアメイク

5

満足いく仕上がりになりました。旦那の化粧も、いい感じにかっこよくしてもらって良かったです。
価格の満足度

5

安いと思います。洋装1点にしましたが、それでも安いと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

あず さんが工夫したこと・こだわったこと

アイテム1点くらい持って行った方が良いかなと思いました。私達は婚姻届でしたが、リラックスして撮れました。

スタジオからの返信

アズ様

この度は弊社フォトプランをご利用いただき誠にありがとうございます。

撮影についてお楽しみいただけたようでとても嬉しく思います!
ラヴィファクトリーでは婚礼の撮影後も人生の節目でお写真を残すお手伝いをさせていただいておりますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ!

またお会いできる日を楽しみにしております!

ラヴィ・ファクトリーお台場店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー東京お台場店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

03-3599-5351

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ