クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
優しい案内
撮影日
2022年12月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ホームページに載った写真がきれいかったからです。外国人なんですが、和装できれいな写真を撮りたいと思って、このスタジオを決めました。
- 写真の仕上がり
- 外国人ですが、優しく案内してもらって良い写真を撮れました。
- スタッフの対応
- スタッフは明るくて優しかったです。嫁さんは日本語が全然できないですが、ジェスチャーでなんとか着付けできるようになりました。
- 衣装
- 新郎さんの和装は複雑ですが、全部着付けてもらいました。かっこいいかったです。
- ヘアメイク
- 新婦さんのヘアメイクに関しては、豊かなサンプルをてから決めました。とてもかんたんでした。
- 価格の満足度
- ベトナム人に対しては高ったですが。出来上がりアルバムを見たら、満足と思います。
フォトウエディング成功の秘訣
ニャン さんが工夫したこと・こだわったこと
ホームページをよく見て好きな写真タイプを記憶しました。和装で撮影時にちゃんと和装用の下着を準備した方が良いと思います。
スタジオからの返信
ニャン様
この度はTVBなんばパークス店のフォトウェディングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
和装撮影、ご満足いただけた様で嬉しい限りでございます。
また何かの記念で撮影される際は、お手伝いさせていただけると幸いです。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。