クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
シンプルかつ上品な写真を撮ってもらえます。
撮影日
2022年9月の平日(撮影時35歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装で撮影できて、広いスタジオがあるところが良かったのと、価格もリーズナブルなところが良かったから。
- 写真の仕上がり
- 日常の2人を切り取ったような写真が撮ってもらえて、写真の仕上がりも綺麗で満足です。
- スタッフの対応
- 終始盛り上げていただいて、明るいムードで楽しく撮影できました。
- 衣装
- 白無垢を選んで、小物を赤色に変えてバリエーションを増やしていただきました。少し追加するだけでイメージの違う写真が撮れて良かったです。
- ヘアメイク
- 素早く的確にしていただいて大満足です。
- 価格の満足度
- 和装で、髪のバリエーションを3パターンもやって頂いて、アルバムを作って頂くところまでできて、コスパ良すぎです。
フォトウエディング成功の秘訣
furuta さんが工夫したこと・こだわったこと
シンプルなスタジオ撮影だったので、お花を持ち込みました。ミュージシャンの写真を参考にしたのですが、参考写真もあるとイメージ伝わりやすいと思います。
スタジオからの返信
furuta様
この度はスタジオTVBなんばパークス店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
インパクトある素敵すぎるお花と、すてきすぎるおふたりとの撮影とても楽しかったです♪
また何かご家族の記念など、お手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
furuta様の末永いお幸せをお祈りいたします。
この度は、誠にありがとうございました!
スタジオTVBなんばパークス店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。