クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度5
枚数にこだわりがなければコスパが良いです。
撮影日
2019年3月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 即日とのことで補正などがされていたわけではありませんが、綺麗でした。
- スタッフの対応
- 転勤につき急なお願いだったのですが、迅速に対応してくださいました。急ぎの撮影となってしまいましたが皆さん親切にしてくださいました。
- 衣装
- 種類やサイズは少ないですが、気に入ったデザインのものがあったのでよかったです。
- ヘアメイク
- プロのメイクさんという感じはあまりしなかったかもしれませんが、不満はありません。
- 価格の満足度
- カラードレスと和装が着れたら満足だったので、各一点ずつの写真ですがかなりコスパが良かったです。
フォトウエディング成功の秘訣
おと さんが工夫したこと・こだわったこと
必要最低限のものしかないので撮りたいものがあれば持っていった方が良いと思います。ポーズ指定も王道なものばかりなので考えて行った方が良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。