クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度4
撮影までの迅速な対応、撮影も楽しくできた◎
撮影日
2024年8月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式のweb招待状での写真を使用したく、急遽前撮りをする予定が決まった。撮影場所を探し、問い合わせたところメールでの問い合わせからの衣装合わせ、撮影までとても迅速に対応していただけた。
- 写真の仕上がり
- とても綺麗に仕上がっていた。アルバムも父母に好評だった ウェルカムボードもサイズ感もよく結婚式使用後も家に飾りたい
- スタッフの対応
- 急なスケジュールでしたが、メールの返信、撮影の日取りなど決まるのが早かった。衣装合わせなども、スムーズにできた。撮影当日のイメージがつきにくかったが、スタッフさんが小物の話や撮影の雰囲気を話して下さりイメージがわいた。見積もりなども明確に出してくださり、必要な出費などがわかりやすかった。
- 衣装
- 衣装の品揃えは多かった。衣装合わせの時間があまり取れず、カラードレスが1度決まりましたが別日に来店させて頂きドレスの変更もさせていただけた。当日はアクセサリーや花飾りなどのレンタルもでき可愛かった
- ヘアメイク
- ヘアメイクの仕上がりはとても良かった。流行りの感じや自分のイメージに合った髪やメイクの提案をしてくださりとても良かった
- 価格の満足度
- 価格は妥当な値段でした。早く画像が欲しかったので、データ特急を付けさせていただいたりした。
フォトウエディング成功の秘訣
まー さんが工夫したこと・こだわったこと
持ち込んだものはバレーボールとプロポーズにもらったネックレス、LOVEと書いた赤い糸。 写真も映えたりして特別感が出た また、ポージングなどはカメラマンさんが指示してくれてやりやすかった
スタジオからの返信
まー様
この度はPhoto maison ēcrin大阪店にてお二人のフォトウェディングをお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
口コミのご投稿ありがとうございます。
お衣裳合わせのお時間につきましては、ご希望に添えずご迷惑をお掛けいたしました事誠に申し訳ございませんでした。再度お時間を撮っていただきました事誠にありがとうございました。
お写真の仕上がりにつきましては、嬉しいお言葉いただきました事感謝申し上げます。
改めましてこの度は素敵な口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お二人の末永いご多幸を、スタッフ一同心よりお祈りしておりま
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。