フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Photo Maison écrin 大阪店|Photorait

Photo Maison écrin 大阪店

Photo Maison écrin 大阪店

フォトメゾンエクランオオサカテン

4.8

06-6786-8395

クチコミ詳細

4.0

投稿 2023/9/21
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

白無垢や色打掛の和装の種類も充実!

  • ユーザ写真
  • ナナンさん
    認証済
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2023年8月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
スタジオ撮影がしたくてSNSで探した所、スタジオのセットが好みで決めた。また、他社と比較しても値段が良心的だったため。
写真の仕上がり

3

レタッチもして頂き写りはとても満足でしたが1点残念な所は、白無垢のすそからひも?のようなものが出ており全体写真では全てひもが映っているのが気になりました。撮影中に気づいてもらえたらよかったなと思います。
スタッフの対応

4

見学で行った際に丁寧に説明をして頂けたこと、また実際にスタジオも見せてくださったのでイメージが湧きやすくこちらに決めました。顔合わせのしおりに今回撮影した写真を入れたかったので少し早めの納期で、希望すると快く引き受けてくださいました。見学→撮影→データ選択→データ受け取りまでとてもスムーズでした。
衣装

4

和装で色打掛と白無垢、両方着用させてもらいましたが、品揃えが多く小物も好みのものがたくさんあったので満足でした。
ヘアメイク

5

パーソナルカラー診断を前撮りのために受けにいったので、その結果をヘアメイクさんにお伝えしどのように相手から見られたいのか具体的に伝えた所、しっかりと聞いてくださり今まで1番盛れるヘアメイクにしてもらえました!
価格の満足度

4

12データ受け取りプランにしましたがレタッチや色打掛1着.白無垢1着、着用できた所、何より着替える際にヘアメイクも合わせて変えてもらえる事ができ、トータルでみてもコスト的には良心的だと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

ナナン さんが工夫したこと・こだわったこと

コスト面、スタジオのセット、着用したいドレスや白無垢等、トータルでみてバランスが良いところが1番だと思います!ロケーション撮影も憧れますが気候に左右されないスタジオ撮影は日程が調整しやすいですよ⚫

スタジオからの返信

ナナン様

この度は数あるフォトスタジオの中から当スタジオをお選びいただき誠にありがとうございました。

お写真につきまして、ご指摘いただいた内容でございますが、
白無垢の裾から出ております紐は、お衣裳の一部となっております。
当店のご説明不足で残念なお気持ちにさせてしまいました事誠に申し訳ございません。

今後、このようなことが無いよう十分にご留意致します。
貴重な意見をお伝えいただき誠にありがとうございました。

お忙しい中口コミのご投稿もいただき、心よりお礼申し上げます。

スタッフ一同、お二人の末長いご多幸をお祈りしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Photo Maison écrin 大阪店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:09:30~19:30

定休日:年末年始(12/28~1/4)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-6786-8395

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ