クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
【スタジオ撮影プランがおすすめ】奥さんも喜ぶ!可愛いスタジオ
撮影日
2022年12月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 奥さんが色々探してくれて、見つけた店舗だった。アクセスも良く打ち合わせもスムーズに出来ると思ったため。また、来店相談時に、スタッフさんの対応がわかりやすく撮影イメージのすり合わせができたから。
- 写真の仕上がり
- 仕上がりは納品前で確認できていないが、カメラで撮ったものを見た限りは非常に後ろの背景とマッチしていて綺麗だった。花の景色をバックに撮った二人の写真は素晴らしかった。
- スタッフの対応
- スタッフの方皆さん非常に丁寧で特にやり取りをしていて不満に思ったことはない。また、スタッフの方から色々提案(撮影シチュエーション、値段、オプション等)されたためこっちが何も考えていかなくても話を進めることができた。
- 衣装
- 衣装の品揃えはあまり良くない。しかし、着るのは1〜3着なので、自分の好みに合ったものを選ぶことは可能。
- ヘアメイク
- 奥さんのヘアメイクが素晴らしく綺麗だった。新郎側はメイクをオプションでつけたため、ニキビなど多い方はやってもらうと写真が綺麗に撮れるため良い。
- 価格の満足度
- 通常料金はさほど他と変わらないが、キャンペーンがかなり充実していた。その為、コストパフォーマンスは高いと感じた。
フォトウエディング成功の秘訣
ドナルド さんが工夫したこと・こだわったこと
ガーランドとイニシャルの盾とぬいぐるみと指輪を持参した。写真にメリハリをつけれるため、手作りするか購入するかしてアイテムを持ち込むのは非常に良いと思う。
スタジオからの返信
ドナルド様
この度はPhoto Maison e'crin大阪店で撮影いただきまして誠に有難うございました。
お二人のご記念の1日に携われたこと、心より嬉しく思っております。
嬉しいお言葉もいただきまして、誠に有難うございます。
お二人の可愛い笑顔と、手作りの小物でとても楽しい撮影となりました。
お写真のご納品につきましては、今しばらくお待ちくださいませ。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきまして誠に有難うございます。
お二人の益々のご多幸をお祈りいたします。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。