フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Photo Maison écrin 大阪店

Photo Maison écrin 大阪店

フォトメゾンエクランオオサカテン

4.8

0078-6009-6322通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2022/6/19
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

和装がおすすめ!衣装も可愛く撮影背景も多数で、映える!

  • ユーザ写真
  • リーフィアさん
    認証済
  • 女性
  • 奈良県
  • 撮影日
    2022年6月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
和装で撮影したいと思いスタジオを探していた際に、基本料金がお手頃でキャンペーンでウェルカムボードのプレゼントを行っていたため見学を決意。全データ付のアルバムも比較的低価格で作成可能だったため、このスタジオに決めました。また、見学当日の成約特典で肌着等のレンタル料が無料になる点も決め手になりました。
写真の仕上がり

5

撮影前に、絶対撮りたいシーンを記載した指示書を持ち込み打ち合わせを行いました。持ち込みの小物についても確認頂いてから撮影スタートしました。撮りたいシーンについても詳細を確認して頂き、イメージ通りの写真を撮ってくださり、とても満足でした。ウェルカムボードを作成したかったので、正座シーンを多めに、何パターンも撮って頂きました。何シーンか写真を撮った後には、撮った写真を見せてくださり、どんな感じで写真が撮れているのか確認できたのも、安心して撮影を進めることが出来ました。とてもいい表情で撮れているので、ウェルカムボードやアルバムを早く受け取りたいです!
スタッフの対応

5

メールでのやり取りがうまくいかなかったため、電話やショートメッセージでやり取りをしたましたが丁寧に対応して頂きました。見学の際は数枚のデータ購入で見積書を作成してもらいましたが、準備を進めるにつれて、全データ購入に意向が変化したため、見積やオプションに付いて何度もショートメッセージでやり取りをしましたが、分かりやすく返信して頂きました。おかけで、全データ購入することに決まりましたし、見積やオプションに不明点もなく、撮影、支払いまですることが出来ました。
衣装

4

白無垢と色打掛で撮影を行いました。私は色打掛でたくさん写真を撮りたいと願望があったので、白無垢は基本プラン、色打掛をワンランク上にしましま。色打掛は基本プランの着物の柄は好みのものがなく、ランクを上げるしかなかったのですが、基本プランの着物を着ている方もいらっしゃいました。白無垢、色打掛ともに、ランクを上げれば上がるほど見るからにいい衣装でしたが、一つランクを上げるといい衣装が着れる感じでした。品揃えも豊富で、デザインも古風なものからモダンなものまでありました。アクセサリー付け放題のオプションでは、色んなお花がたくさんありました。和物のヘアアクセサリーもあり、何を付けるか迷ってしまうほどでした。洋装用のティアラやネックレス、イヤリングも多数あり、洋装も着たくなりました笑
ヘアメイク

5

ヘアメイクは私の願望を聞いてくださり、相談しながら進めて頂きました。少しずつ進めて頂いたので、修正もその都度して頂きました、大人っぽく綺麗に仕上がり、満足しました!ヘアメイクをしている間も楽しい話をしながら行ってもらえたので、撮影前の緊張がほぐれ、リラックスして撮影に入れました。
価格の満足度

5

全データ付のプランでは、大変コスパが高いのではないかと思っています!大満足しています!白無垢は基本プランのものを、色打掛はワンランク上の中を選びましたが、それでも1万円アップ(特典で20%オフで8,000円でいけました)で出来たので、予算内で収まりました。アクセサリー付け放題のオプションを3,000円で追加しましたが、髪型が華やかになるので、おすすめですし、コスパ良いと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

リーフィア さんが工夫したこと・こだわったこと

着たい衣装を全て選んだり、アルバムや写真を買ったり、データを全部買ったりすると大変値段が高くなると思うので、何をしたいのか、譲れないものは何かをちゃんと決めて見学に行くことをおすすめします。自分が撮りたいシーン(背景)がある所、衣装の好みがあうスタジオを探すことが大切だと思います。結婚指輪、婚約指輪、ガーランド、扇子プロップスを持ち込みました。指示書を作成しました。また、ポーズ・髪型のしたいものも調べて保存した写真を当日見せました。

スタジオからの返信

リーフィア様



この度は数ある写真スタジオから swing photography大阪店に
ご来店いただきありがとうございました。

お二人の記念の一日に携われました事、心から嬉しく思っております。

大変嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます。

小物や指示書などもご持参いただき、イメージにあったお写真を残せたとのことでリーフィア様に撮影を楽しんでいただくことができた様で、幸いでございます。

ドレスでのご記念撮影も可能ですのでまたのご記念の機会にご来店くださいませ♪

お忙しい中口コミのご投稿をいただきましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

お二人の益々のご多幸をお祈りいたします。

Swing photography大阪 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Photo Maison écrin 大阪店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:09:30~19:30

定休日:年末年始(12/28~1/4)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6322(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ