

ウェディングドレス&タキシード
華やかな背景の『Fleur』洋装でもお選びいただく方が多い背景です。細やかなレースのウェディングドレスとネイビーのタキシードの相性もバッチリです。

長いトレーンを活かして
ウェディングドレスの長いトレーンを活かしてふわっと幻想的な1ショットです。

ニュアンスショット
お二人のお衣裳を活かしたニュアンスショットのご希望も増えております。ご希望ショットのご要望もお伺いしております。

お手元ショット
お二人で選ばれた結婚指輪お手元のショットも美しく残します。

カラードレスのテーマは
雰囲気を変えて2着目はカラードレス。テーマは美女と野獣コーディネイト華やかなお色味もピッタリです。

大人っぽい落ちつきのある表情で
目線を外して伏し目がちに。少ししっとりとした雰囲気のショットを1枚

自然な笑顔で
クシャっと笑った表情がとても素敵でお二人の普段の笑顔の表情が見える1枚です。

3着目はクールなグレーのマーメイドドレス
3着目のドレスは、カラードレスでは少し珍しいグレーのマーメイドドレスです。

シルエットが綺麗な1枚
落ち着いた色味ですが、トレーンが長く総レースの生地の為とても華やかな1着です。ドレスのトレーンもしっかりと撮影させていただきます。

最後は笑顔で
最後は、寄り添って笑顔でパシャリ!どのお衣裳もご新婦様にピッタリ。お衣裳に合わせて背景やブーケなども選べるので様々なバリエーションの撮影をさせていただけます
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
