フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Photo Maison écrin 大阪店

Photo Maison écrin 大阪店

フォトメゾンエクランオオサカテン

4.8

0078-6009-6322通話無料

商品のご納期について

公開日:2024年3月29日(金)

みなさん
こんにちは!
Photo masion e’crin大阪店でございます。

今回は、商品のご納期についてご紹介いたします。

挙式のムービーやウェブ招待状等、データを様々な用途でご利用いただいております。

商品のご納期について

データ(画像修正なし
撮影日より 3週間後にURLをメールにてご納品させていただいております。
ご納品日より1か月間の間、パソコンやスマホからダウンロードしていただけます。

画像修正データ
撮影日より 1カ月半後にURLをメールにてご納品させていただいております。

商品(ウェルカムボードやアルバム)
撮影日より 2~3カ月後にご納品させていただいております。
撮影当日にご納品先をお伺いさせていただき、ご自宅へとご郵送させていただいております。
※日本国内の郵送となります。海外への郵送はご対応出来かねますのでご了承くださいませ。





商品のご納期について

データ(画僧修正なし)のデータのご納品のみご希望がございましたら
特急納品でのご対応は可能でございます。
撮影日より1週間~10日後にご納品可能でございます。

挙式の日程が近くて、納期のご要望がございましたら一度ご相談くださいませ。

当スタジオでは随時、ご見学会を開催しております。
ご見学のご希望の方はコチラをクリック
お問い合わせを希望の方はコチラをクリック
撮影予約をご希望の方はコチラをクリック

皆様のお問い合わせお待ちしております。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ