夏でもおすすめのロケーション地のご紹介◎
皆さまこんにちは! Photo maison écran大阪店でございます!
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は暑い夏の時期におすすめの室内撮影が可能なロケーション地のご紹介でございます!
本日ご紹介するのは、大阪では有名なロケーション地中之島中央公会堂でございます。

なんといっても特別室にございます窓一面のステンドグラスは圧巻です!
非日常の空間でダイナミックなお写真を残すことができますよ♪
室内ですので天候にも左右されず、快適に撮影を楽しんでいただけます!

夜のライトアップでのナイトロケーションも夏にはおすすめです!
ぜひ夏のロケーション撮影もご検討ください♪
中之島中央公会堂での撮影の詳細についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、見学会も随時開催しておりますので皆様のご参加お待ちしております。
◎お問合せはこちらから
◎見学会へのご予約はこちらから