クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
1時間で4つの背景を選べます
撮影日
2022年5月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ドレスやアクセサリーが価格内で選び放題だったので金額設定がわかりやすかったから。洋装のスタジオプランを見比べた際に一番予算内でした。
- 写真の仕上がり
- 仕事の関係で、直接スタジオに伺うのは当日のみでしたがメールですべてのやり取りをできたことも助かりました。事前にヘアメイクのイメージをお送りしたところ、当日そのとおりに仕上げてくださり、とても満足です。
- スタッフの対応
- メールのみでやり取りを完結してくださりとても助かりました。
- 衣装
- 選び放題だったので、料金内で色々なものが選べました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクを担当していただいた方の対応がすごく良かったです。新郎もヘアメイクしていただき、初めてのファンデーションに感動してました。(笑)
- 価格の満足度
- 追加オプションがかからず助かりました
フォトウエディング成功の秘訣
もり さんが工夫したこと・こだわったこと
写真の仕上がりとかはあまり考えてませんでしたが、事前にイメージ画像を送ったので色々と考慮してくださいました。
スタジオからの返信
もり 様
こんにちは!
この度はstudio PHOTO PARKをご利用いただきありがとうございます。
撮影担当の蟻川でございます。
口コミ投稿ありがとうございます。
ヘアメイクを非常に気に入ってくださったとのこと大変嬉しく思います。
撮影当日緊張しているとおっしゃっていましたが、
1時間の撮影中笑顔を絶やさずいてくださり、
素敵なお写真を残すことができました。
改めて感謝申し上げます。
また、ご縁ございましたら当店ご利用いただけましたら幸いでございます。
もり様の更なるご多幸お祈り申し上げます。
カメラマン 蟻川
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。