フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STYLE+東京

STYLE+東京

スタイルプラストーキョー

4.7

0078-6009-6146通話無料

紅葉×白無垢で周囲と差をつけたWedding Photo

公開日:2022年6月25日(土)

いつもSTYLE+東京のブログをご覧いただきありがとうございます。
もうすぐ梅雨明けもささやかれていますが、早い方はそろそろ夏を通り越し『紅葉』のWedding Photoをご検討されるシーズンにきています!



先を越されないよう、ぜひ色々なロケーション、ご衣裳、撮影イメージを膨らませてみてください。


本日ご紹介いたしますのは、なかなか着ることのできない白無垢での撮影です。
ロケーション地は、なんと東京・丸の内。
実は皇居付近の和田倉門は、銀杏がとっても綺麗に色づき、黄色の絨毯ができるほどお写真栄えするスポットなんです。

ロケーション地が庭園ではないことから、ブーケもモダンでオシャレなドライフラワーをあしらったものをチョイス。
鮮やかに色づいた黄金色の背景に、ご新婦様の白が際立ち、あまり類を見ない仕上がりになっていますよね。



STYLE+東京では、王道写真から周囲と差をつけるイレギュラー写真まで、ご提案の幅をひろくしてご新郎ご新婦様を迎えしています。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。
https://www.photorait.net/studio/202580/contact?type=contact

紅葉×白無垢で周囲と差をつけたWedding Photo

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ