フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STYLE+東京

STYLE+東京

スタイルプラストーキョー

4.7

0078-6009-6146通話無料

庭園での新緑撮影

公開日:2022年5月21日(土)

いつもSTYLE+東京のブログをご覧いただきありがとうございます。

新緑のまぶしい季節となってまいりましたね。

今回は新緑シーズンでの前撮りロケーションにつきましてご紹介して参ります。


本日は、【和装×庭園プラン】撮影風景です。

緑が鮮やかで素敵ですよね。

水面に反転するお二人のお姿はとても神秘的でもあります。


また、庭園での毛氈(もうせん)の上でのショットもとっても素敵です。

鮮やかな緑に赤が印象的となります。


和装アイテムとしては番傘ショットも欠かせません。

色打掛・白無垢ともに映えるアイテムです。


新緑のシーズンは7.8月もまだまだ撮影可能でございます!

空き状況などの問い合わせなどいつでもお待ちしております。

 

現在、前撮り担当のプランナーがZOOMでのお打ち合わせを開催しております。

一組一組、お二人に合わせたご提案をさせて頂いておりますので

まずはお問合せをお待ちしております。

https://www.photorait.net/studio/202580/contact?type=contact

庭園での新緑撮影

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ