前撮りを、人生最高のデートの日に♪
こんにちは!いつもSTYLE+東京のブログをご覧いただきありがとうございます。
皆さまはいつ頃の撮影でお考えでしょうか。
今当館で一番人気は3~5月の春撮影です。
気候が良く、ロケーション撮影が抜群に気持ちの良い時期です!


私たちは撮影の一日を「人生最高のデートの一日」として過ごしていただきたいと思っています。
おふたりの普段のデートの延長上のような、個性やおふたりらしさを出した撮影もご提案させていただけます!

撮影の場らしいポーズやカメラ目線も素敵ですが
おふたりの自然体な笑顔は、ロケーション撮影ならではの空気感です♪
ぜひ、おふたりらしいデートをお楽しみください!
温かい気候での撮影をご希望の方は是非一度ご相談ください!サンプルが見てみたい、プラン詳細が気になる・・という方はこちらから→ https://www.photorait.net/studio/202580/contact?type=contact 火曜日を除く平日、土日祝日、オンラインでのお打ち合わせも受付中です!