都心で深緑に囲まれて
いつもSTYLE+東京のブログをご覧頂き、ありがとうございます。
皆さまは、東京だと中々緑に囲まれて撮影するのは難しいとお考えでは無いでしょうか。
都心から少し離れた場所での撮影をイメージされる方も多いはずです。
ですが、そんな都内でも緑に囲まれ撮影する事が可能です。
style+東京では、おふたりのご要望に合わせロケーション地を共に選定いたします。
https://www.photorait.net/studio/202580/contact?type=contact
火曜日を除く平日、土日祝日、オンラインでのお打ち合わせも受け付けております。
前撮りやフォトウェディングをご検討の方はお気軽にお問い合わせくださいませ!
