フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ivory wedding|Photorait

ivory wedding

アイボリーウェディング

4.4

クチコミ詳細

4.4

投稿 2026/3/28
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度4

館内撮影なので雨の日でも撮影可能でした

  • ユーザ写真
  • ちいさん
    認証済
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2025年12月の平日(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
結婚式場と提携しているところで撮影したかったので、こちらに決めました。ドレスの種類も豊富でこちらに決めて良かったです。
写真の仕上がり

4

普段撮ってもらえない写真だったので、綺麗に撮っていただきとても良かったです。ホテルのロビーやチャペルで撮った写真もすごく良かったです。結婚式当日のウェルカムスペースに利用したり、年賀状の写真に利用したりしました。
スタッフの対応

5

打ち合わせの時に、どのような感じで撮影するのか実際の写真を見せてくれたりして、とてもイメージしやすかったです。打ち合わせもしっかりしてくれました。
衣装

5

ドレスの種類が豊富でとても悩みました。前撮りと結婚式当日と違う衣装を着ることが出来たのでとても良かったです。
ヘアメイク

4

メリハーサルがなかったので、事前に自分のしてもらいたいイメージをしっかり伝えたら良かったと思いました。前撮りと結婚式当日のメイクさんが同じ方だったので、結婚式当日は自分のイメージ通りのメイクに仕上がりました。
価格の満足度

4

他社の価格と比較すると比較的安めだった印象です。スタッフさんの対応もすごく良く機会があればまた利用したいと思います。

Review同じスタジオのクチコミ

フォトウエディング成功の秘訣

ちい さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影時に使用する小物アイテムなど準備しておくと、写真が華やかになります。お花を持つか悩んで結局買いましたが、買って良かったと思いました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ