フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

THE LITTLE WEDDING 一の糸

THE LITTLE WEDDING 一の糸

ザリトルウエディングイチノイト

4.7

0078-6009-6101通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/6/30
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

持ち込みも快く対応いただける親切な会場さんです

  • ユーザ写真
  • たまさん
    認証済
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2023年6月の土日祝(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
見学に行ったときの第一印象がとてもよかったです。会場の雰囲気が素敵で見学に行ったのですが、プランの料金設定も明確で追加料金の設定などもなく、不安がない状態でお願いすることができました。式をするまではしなくても良いけど、撮影と会食をして家族で記念になる行事をしたいという希望が叶いそうだと思い、こちらの会場にお願いすることを決めました。
写真の仕上がり

5

お蔵のクラシカルな雰囲気を生かして撮りたいという要望を汲んで撮影していただけました。自然光での柔らかい写真も綺麗でとても満足です。事前に撮影イメージを送っていて、要望に応じたカットで対応いただけました。
スタッフの対応

5

遠方でなかなか打ち合わせが難しいなか、細やかにメール対応くださって非常に有り難かったです。いつもメールや郵送のご連絡が丁寧で、心温まる対応にとても感謝しています。フォトだけでなく家族で会食までお願いしましたが、家族もサービスの質が高く良い会場さんだったと喜んでいました。山形でフォトと会食を予定されている方がいたら是非おすすめしたいです。
衣装

5

洋装で見ていましたが、ナチュラルなものからドレッシーなものまで幅広くご用意のある印象でした。もし試着してみてこれというものがなかったら持ち込みも検討したほうが良いのかな..と思っていたのですが、会場のもののなかでも充分選ぶことができました。アクセサリーとブーケは自分で用意しましたが、持ち込み料がかからないのはとても良心的だと感じました。
ヘアメイク

5

リハーサルは無しで事前にヘアのイメージ写真を送っていました。メイクは当日に色と雰囲気のイメージを伝えただけでしたが、こちらのを汲み取っていただけて実績が豊富な方なのだと思いました。また、気になるところありますか?と都度聞いてくださって、ちょっとした手直しもお伝えしやすく安心できました。
価格の満足度

5

最初から最後まで丁寧にサポートいただき、また料金設定も明確でわかりやすく全て安心してお任せできました。

フォトウエディング成功の秘訣

たま さんが工夫したこと・こだわったこと

ブーケとアクセサリーは持ち込みにしました。会場写真やイメージフォト、ヘアとドレスなどを資料にまとめると全体のイメージができ、そのまま担当の方へ共有もでき良かったです。

スタジオからの返信


たま 様

この度はまことにおめでとうございました。
そして数ある式場より一の糸をお選びいただきましたこと、スタッフ一同感謝申し上げます。

ご遠方にお住まいということもあり、当日を迎えるまでは不安なお気持ちもあったのではないかと拝察いたします。おふたりからも事細かにご連絡をいただいていたおかげで、スムーズに内容を決めていくことができました☺おいそがしい中であったかと思いますが、いつもありがとうございました。

「メインでお蔵を使用したい」とご要望をいただき撮影に臨みましたが、一の糸のクラシカル&和な雰囲気は、洋装にもぴったりでしたね。これからのお客様にもぜひ提案していきたいと思うくらい、撮影をしていてとっても楽しかったです♪
チャペルで撮影した挙式風のワンシーンは、親御様にとってもきっと心に残る瞬間となったことと思います。そんな瞬間に立ち会えて、私たちも幸せでございました(*^^*)

おふたりとご家族様の大切な1日をお手伝いできたこと、大変光栄でございました。ご両家様の今後ますますのお幸せを心よりお祈り申し上げます。
心あたたまる口コミを頂戴し、まことにありがとうございました✿

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

THE LITTLE WEDDING 一の糸へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6101(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ