想い出たくさんな1日
小さな結婚式広島店のフォトレイト、スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!
本日ご紹介するおふたりの撮影は、和装はパセーラ6階の屋外テラスとチャペル、洋装はまるで結婚式をしているかのようなお写真を残していただける『セレモニーフォトウェディング』をお選びいただきましたおふたりです!

お天気にも恵まれ、青空の広がる屋外テラスに、新婦さまの赤い色打掛がとっても映えます!

パセーラ6階の屋外テラスでは木々の緑も鮮やかで、撮影場所によって雰囲気が異なり、様々な雰囲気のお写真を残していただけます。


6階の屋外テラスでの撮影後、チャペルでの撮影へ。
木の温かみを感じるチャペルは、和装との相性もとってもいいです!


続いては洋装、ウェディングドレスでのご撮影です。
おふたりは、まるで結婚式をしているかのようなお写真を残していただける『セレモニーフォトウエディング』をお選びいただきました。
通常の結婚式との大きな違いは、事前のリハーサルがない部分。その場その場で動きのレクチャーをさせていただき、お写真を残していくため、おふたりは動きを覚えなくても問題ございません。



おふたりの入場から、ベールアップや誓約書の署名など、退場までの進行をしっかりとお写真に残していただきました。
お父さまとバージンロードを歩いていただくことは、新婦さまはもちろん、きっとお父さまにとっても想い出深いことのひとつです。
セレモニーフォトウェディングに続いて、おふたりのカジュアルなお写真をお撮りしました!


こだわりの生花ブーケもしっかりお写真にも残していただきました。
色味が可愛らしく、新婦さまにぴったりです!


楽しいご撮影の結びは、待合スペースとフォトブースにて。
ご家族とのご撮影もしていただき、たくさんのお写真を残していただきました。
結婚式やお写真撮影について、ぜひご相談ください!
お問い合わせはこちらから https://www.photorait.net/studio/202531/contact?type=vacancy