フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ベルヴィスタジオ 浜松店(ベルヴィリリアル)|Photorait

ベルヴィスタジオ 浜松店(ベルヴィリリアル)

ベルヴィスタジオハママツテン

5

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/11/4
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

神殿が立派!和装がより引き立ちます!

  • ユーザ写真
  • さん
  • 撮影日
    2022年11月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
初めて相談に行った時に、親身になって対応をしてくれたから。衣装と式場が一緒になっているため、1箇所で完了出来るし、衣装の数も多いから。
写真の仕上がり

5

神殿が立派なので和装がとても映えました。2人で正座したポーズが撮影出来たのでよかったです。
スタッフの対応

5

メールのやり取りや対面での打ち合わせを行いましたが、特に問題はなくスムーズに進めることができました。スタッフの方はどの方も接しやすかったので、リラックスして当日を迎えることができました。
衣装

5

和装で可愛いデザインを見つけられたのでよかったです。試着も何回もさせていただいて、似合うものを見つけることができました。和装、洋装ともに小物、ブーケ、アクセサリー、髪飾りをレンタルしました。5点セットはラメが入ってる物がよかったので追加しました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクはイメージ画像を事前に渡していたため、その通りにセットしてくださったので、満足しています。
価格の満足度

5

プランの価格については満足しています。ほかの会場と比べたのですが、こちらでよかったと思っています。

フォトウエディング成功の秘訣

ゆ さんが工夫したこと・こだわったこと

和装の撮影をこだわりたかったので、神殿が魅力的だった点が惹かれました。また、式場と衣装が1箇所で済む点が効率的でよかったです。

スタジオからの返信

ゆ様

このたびはご結婚おめでとうございます。
またお忙しい中のクチコミのご投稿ありがとうございます。

全ての項目の高評価ありがとうございます。
お衣装やヘアメイクにもおふたりらしいものを
選んでいただき撮影ができたこととても嬉しく思います。

和装の撮影を主に楽しみにして下さっていたので
神殿での撮影では素敵な笑顔の撮影が多くできたと思います。

おふたりの大切な記念となります撮影をお手伝いさせていただき
誠にありがとうございました。

ゆ様の末永いご多幸を願っております。

ベルヴィ リリアル スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ