フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ベルヴィ スタジオ 静岡店(ベルヴィラヴァンセーヌ内)

ベルヴィ スタジオ 静岡店(ベルヴィラヴァンセーヌ内)

ベルヴィスタジオシズオカテン

5.0

0078-6009-6040通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/3/2
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

【オススメ】低価格なのに大満足でした!

  • ユーザ写真
  • エミさんさん
  • 撮影日
    2022年2月の土日祝(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

普段は写真やカメラが苦手であまり自分の写真を残さないので、ポーズや小物の使い方などがわからず不安のまま当日スタジオに向かいました。打ち合わせの時にスタッフさんから、カメラマンがポーズの仕方など教えてくれるので大丈夫ですよ と聞いていた通り、どんな写真を撮るか先に教えてくれてポーズを誘導してくれたり、こちらの要望も聞いてくれて、楽しく撮影できました。撮り終えた時にどんな風に撮ったか見せてくれましたが、映っているのが自分じゃないみたいに綺麗に撮っていただいて、人生で一番良い写真を撮ってもらえました!
スタッフの対応

5

スタッフの皆さんが親切で穏やかな雰囲気で、とても良かったです!着いたときから笑顔で迎えていただき、身支度、撮影中、衣装替え時など、ずっと楽しみながら一日を過ごすことができました。また、写真だけの結婚式で家族はただ見に来ただけだったのですが、せっかくなので!と家族写真を撮ってくれました。嬉しい提案をしていただいて本当に思い出になりました。
衣装

5

大満足でした!種類がたくさんあり、正直何もこだわりがなかったのでどれが良いのかわからなく迷っていたのですが、担当のスタッフさんが私に似合いそうなドレスを何着か出してきてくれて試着したら、なんとどれも似合っていました(笑)小物も種類が多く、一緒に選んでくれて助かりました。
ヘアメイク

5

とても満足です!事前の打ち合わせとは違う髪型を当日お願いしてしまい申し訳なかったのですが、快く対応してくれてとってもキレイに仕上げてくれました。メイクもボディメイクもお願いしましたが、そちらも綺麗に仕上げていただき、良い意味で別人のように変わった自分を見て気持ちが上がりました。夫からも好評で何度も褒められました!
価格の満足度

5

コストパフォーマンスはかなり良いと思います!私は和装と洋装どちらも着たくて、ロケーション撮影、スタジオ撮影、式場撮影と色々調べましたが、2着着てチャペルと神殿で撮影できてこの価格に驚きました。いざ打ち合わせ となった時にもいくつかプランを紹介していただき、自分たちに合った内容でプランをまとめる事ができました。

Review同じスタジオのクチコミ

    フォトウエディング成功の秘訣

    エミさん さんが工夫したこと・こだわったこと

    当日までまだまだ…と思っているとあっという間にきてしまいます。アイテムは余裕を持って準備した方がいいです。ダイエットも余裕を持って達成できるように考えて取り掛かった方がいいです。

    スタジオからの返信

    この度は数ある写真スタジオから
    ベルヴィスタジオ 静岡店をお選びくださり誠にありがとうございました。

    お忙しい中、口コミの投稿も頂きありがとうございます。
    また、全ての項目において嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!

    おふたりの結婚の記念に携われたこと、スタッフ一同幸せを感じております。
    ぜひ今回のお写真をお二人で沢山見返していただけますと幸いです。

    エミさん様の末永いお幸せを願っております。

    ベルヴィ スタジオ 静岡店 スタッフ一同
    クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
    また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
    クチコミ一覧に戻る

    このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

    料金プランをもっと見る

    ベルヴィ スタジオ 静岡店(ベルヴィラヴァンセーヌ内)へのお問い合わせ(無料)

    1分で完了!サクッと相談だけでもOK

    問い合わせる

    資料送付方法:郵送・メール

    営業時間:平日 11:00~19:30 / 土日祝 10:00~19:30

    定休日:火曜・水曜(祝日は営業)

    お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

    0078-6009-6040(通話無料)

    【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

    ※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

    こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

    相談予約する
    来店・オンライン
    撮影日の空き
    を確認する
    料金プラン
    を見る
    資料請求する
    ページトップへ