フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

コトワカマクラツルガオカカイカン

5.0

クチコミ詳細

5.0

投稿 2021/7/11
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

クオリティー重視におすすめ!選べる幅が広いフォトウェディング

  • ユーザ写真
  • チョコブラウニーさん
  • 男性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2020年12月の土日祝(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

大満足です!そこまで長い撮影時間ではなかったものの、こんなにたくさんのカットを撮影していただき驚きました。鎌倉ならではのお寺での撮影でら和装にもぴったりで、特に竹林はロケーションとして最高です。人に見られるのがあまり得意ではなかったので、その旨を相談したところ、私たちにぴったりのお寺をご提案いただきました。家族も見に来てたのですが、何も言わずとも家族写真を撮っていただき嬉しかったです。両家の集合写真まで撮っていただき、両親が大変喜んでおりました。
スタッフの対応

5

写真を撮られることに慣れていなかったのですが、カメラマンさんが上手に自然な笑顔を引き出していただいたので緊張せずに撮影できました。さすが盛り上げるのが上手だなと感じました。あらかじめ撮影してほしいカットも用意していたのですが、全てに応じていただきイメージ通りに撮影していただけてよかったです。
衣装

5

さすが結婚式場のフォトプランだなと感じました。どの衣装も素敵で幅広く、クオリティーの高さに驚きです。結婚式場ではなくスタジオだけのところとの衣装のクオリティー差は歴然だと思います。一生に一度の和装であれば、ある程度金額がかかると思ってましたが、非常にコストパフォーマンスも良いと感じました。もう一度別の衣装でも撮影したいと思うほど素敵な衣装ばかりでした。
ヘアメイク

5

和装というと一昔前みたいなヘアメイクが主流なのかなと思いましたが、現代風なアレンジやナチュラルなヘアメイクに仕上げてくださり非常に満足です。写真を見返したときに映えるようなヘアメイクなどアドバイスもしていただき頼りになりました。また、当日ずっとアテンドとして付き添っていただき、何から何までサポートケアをしていただきとても感謝してます。
価格の満足度

5

撮影料、データ、衣装、ヘアメイク全て含まれてのこの金額は大満足です。もっと安いプランのスタジオもあり、いくつか問い合わせをしましたが、衣装の数に限りがあったり、データ数によっても金額が違ったりと、見かけの金額だけで見てはいけないと思いました。初めからある程度トータルの金額で提示していただけるので良心的で安心できます。写真だけだからそこまでお金かけなくてもいいと初めは思いましたが、当日そして写真を受け取ったら金額以上の価値を感じられ本当に大満足です!

Review同じスタジオのクチコミ

    フォトウエディング成功の秘訣

    チョコブラウニー さんが工夫したこと・こだわったこと

    ヘア小物は自分たちで用意しました。会場側でも用意ができるとのことでしたが、事前にネットとかで調べて準備する時間も楽しかったです。

    スタジオからの返信

    チョコブラウニー様


    この度はおいそがしい中口コミをご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
    また、数ある式場の中からKOTOWA鎌倉鶴ヶ岡会館をお選び頂き、お手伝いさせて頂きましたこのご縁に感謝申し上げます。

    そしてここまでたくさんのメッセージを口コミでご投稿頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    貴重なお時間を割き、ここまでご投稿して頂けましたこと、スタッフ一同でありがたく拝見させて頂きました。

    フォトウェディング当日、担当プランナーをはじめ、関わらせて頂いたスタッフ全員にとっても、感極まる貴重な一日でございました。

    古都鎌倉だからこその景観、四季薫る気候のなかでの、撮影は最高でしたね。
    おふたりだからこそのスポットや撮影ポージングで、おふたりらしいお写真が残せたこと私達も嬉しいです。

    この日も記念すべき一日であり、おふたりはもちろんご家族様にとっても記念日ですので、一緒にご参加頂けたことが感慨深いお時間でございました。

    これからも当日に撮影したお写真は生涯宝物にしてくださいね。

    おふたりの記念すべき日をKOTOWAにお任せ頂けましたこと心より感謝申し上げます。
    これからもおふたりの生涯式場として是非KOTOWAをご利用くださいませ。
    またチョコブラウニー様にお会いできますことを、キャスト一同心より楽しみにお待ちしております。
    そして、チョコブラウニー様の末永い幸せを鎌倉より、心より祈念しております。

    KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館
    クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
    また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
    クチコミ一覧に戻る

    こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

    ページトップへ