クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
【スタッフさんが魅力】アメリカンビレッジ滞在時におすすめ◎
撮影日
2022年2月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 写真の仕上がりはまだ受け取っていないですが、撮影途中で見せて頂いた仕上がりが非常によく、データ受け取りが楽しみです。
- スタッフの対応
- 撮影当日が雨予報のため、延期させて頂いたのですが柔軟にご対応頂きました。イレギュラーかと思いますが、旅行スケジュールに合わせて当初の撮影予定日にドレス・小物・撮影プランの打ち合わせ(30分程度)、延期日当日はお支度・撮影(2時間程度)と分けて頂きました。ご対応頂き本当にありがとうございます。
- 衣装
- ドレス、小物は非常に豊富な種類があり、迷うほどでした。小物は持ち込みも可能です。
- ヘアメイク
- ヘアメイクは希望通りに仕上げて頂きました。ロケーション撮影なので、あみおろしがおすすめなどをご提案頂いたこともありがたいです。
- 価格の満足度
- photorait経由での申し込みのため、割引がございました。衣装ごとの追加料金などなく、お会計も明瞭でした。
フォトウエディング成功の秘訣
SA94 さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影したいポーズがある場合は、事前に画像スクショなどご準備ください。また、スタジオのインスタも確認した上でドレス、アクセサリー、写真のイメージを掴むことが可能です。
スタジオからの返信
SA94様
この度は数あるサロンの中から
MARC Photo Factory沖縄を選んでいただきありがとうございました
おふたり仲睦まじく、撮影中の掛け合いなど私たちが楽しませてもらっちゃって
素敵なお時間ありがとうございました♡
また沖縄にいらした際には遊びに来てくださいね♪
これからも、おふたりの末永いお幸せを心より祈念しております♡
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました☺︎
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。