フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio TO-WA|Photorait

studio TO-WA

studio TO-WA

スタジオトーワ

4.8

06-6212-3486

クチコミ詳細

5.0

投稿 2025/12/6
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

お天気もタイミングも良く、笑い声の絶えない撮影でした◎

  • ユーザ写真
  • hellokittyさん
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2025年11月の平日(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
他のスタジオさんで検討をしていましたが、掲載されているイメージ写真の雰囲気がとても好みで枚数も多く掲載されており、なによりこちらのサイトでの口コミがとても良かったので期待してこちらに決めさせていただきました。
写真の仕上がり

5

サイトに掲載されている空気感がとても理想でしたが、見事にそれを再現したお写真で感激しました。和装のロケ撮影は紅葉のタイミングがとても良くお天気も良かったので、唯一無二のお写真を撮っていただくことが出来て満足しています。
スタッフの対応

5

初めてお問い合わせをした時から、ヘアスタイルの相談から当日の確認まで全ての連絡をLINEでやり取りできたのでとても便利でした。和装でロケ・洋装でスタジオ撮影のプランでしたが、どうしてもスタジオで和装で撮りたい構図がありダメ元でご相談させていただきましたがオプションで対応していただきとてもありがたかったです。私の母と妹が見学でついて来ていましたがとても良くしてくださり、終始笑いの絶えない撮影となりとても良い思い出になりました。
衣装

5

最初に検討していたスタジオさんでは気に入る衣装と中々出会えずでしたが、こちらのお衣装は素敵なものが多く、特にスタジオオリジナルのドレスをとても気に入り素敵なお写真を撮ることが出来ました。
ヘアメイク

5

LINEでイメージ写真をいくつか送っていただけでしたか、当日の担当の方が希望通りのヘアスタイルに仕上げてくださいました。
価格の満足度

5

最初に提案していただいたプランからキャンペーンでお値引きしていただきました。いただいた見積もり通り明瞭会計で安心でした。なによりこのクオリティでこのお値段は安い!とびっくりしました。

フォトウエディング成功の秘訣

hellokitty さんが工夫したこと・こだわったこと

当日は指輪やお互いの小さい頃の写真、趣味の道具などを持っていきました。こういったものも相談するとアドバイスをくださるので気になることがあればプロに相談するのが一番だと思います!

スタジオからの返信

この度は、数あるスタジオからTO-WAをご利用いただきありがとうございました♪
ご満足いただけて、またお二人の大切な記念の撮影に携わることができた事、スタッフ一同とても嬉しく思います。

お二人とても笑顔が素敵でスタッフも楽しく撮影させていただきました!

お忙しい中、口コミありがとうございました。
また機会があれば是非お声掛けください。
またお二人にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

studio TO-WAへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10時〜19時 ※来店相談の最終受付は19時になります。

定休日:不定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-6212-3486

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ