有難うございました。皆さんお優しくて楽しかったです。
スタジオから20分で行ける庭園で手軽にロケ撮影
和装だと心配なお手洗いや、長時間だと疲れやすい打掛も、近距離だと安心。スタジオ撮影のみで考えておられた方も、このくらいの距離感なら手軽にロケ撮影を楽しめます。
昔ながらの庭園でいろんな撮影スポットが楽しめる
慶沢園では緑の他にも池や石の小道や橋などもあって、いろんな場所で撮影が楽しめます。
ロマンティックな結びの写真
前撮りではお二人の全身やバストアップ写真の他にパーツなどの写真も納めます。とてもロマンティックな和の結びが素敵です。
入り口から写真の撮り始め。楽しみな1日のスタート
趣のある入り口をくぐって、楽しい前撮りの始まり!笑顔でリラックスしてスタート!
和装にもブーケを
和装にもブーケを持っての撮影も!ブーケも複数ご用意がございますので、お好きなものをお選び頂けます。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
フォトグラファーからのメッセージ
暑い中笑顔で撮影してくださったお二人。ほんわかした柔らかいお二人の雰囲気に幸せを分けてもらえた1日でした。