ご家族撮影も無料!!スタジオは貸切☆
こんにちは♪ studioTO-WAです^ ^
今週は猛暑が続くみたいですが、皆様体調いかがお過ごしですか?
前撮り撮影して、お二人だけの特別なウェルカムボードや招待状の作成しませんか?
TO-WAでは1ヶ月〜1ヶ月半でデータの納品をしています。
小物を作成期間を考えて、お式に間に合うように撮影がお勧めです!!
1ヶ月じゃ間に合わないというかたへ♪
★3カット 〜3日以内
★全データ 〜1週間
のデータ特急仕上げも可能です!
今からでもまだまだ間に合いますのでぜひご検討くださいませ ◎
お二人の希望に合わせた撮影をしていきます。
小物の持ち込みも無料でさせて頂いていますので、思い出のものや手作りの撮影小物をお持ち込みください♡

本日、最初にご紹介するポーズはファーストミートのお写真はとても人気です♪
このポーズで撮影していろんなポーズでの撮影が始まります!!
また、緊張しているお二人のお顔もこの段々と自然な笑顔になっていくのがわかります♪
ドレスでも、着物でも、撮影可能ですので、カメラマンにお伝えください☆
お互いどんな衣装を着られるか分かっていてもこの一枚は思い出になります。

秋の前撮りに向けて早割キャンペーン!
TO-WAでは、最大3万円OFF☆キャンペーンを開催しております!
秋冬挙式予定の新郎新婦様、挙式前の前撮りはもうお済みでしょうか?
この機会にぜひ、お得に撮影してくださいね♡
【2024年9月30日までにご成約完了】
合計撮影金額に応じてMAX3万円オフ♪
25万以上のご成約で_30,000円OFF♪
20万以上のご成約で_20,000円OFF♪
15万以上のご成約で_10,000円OFF♪
各月先着10組まで
ロケーションもスタジオも、おトクに撮影できるチャンスです♪
お早めにお問い合わせ下さい♪
※他キャンペーンとの併用はできません。

お打ち合わせ当日のご成約で土日祝料金が無料!!
また、お二人のお時間が合うのが土日しかない、ご両親と撮影したいけど土日でないと揃わないという方にお勧め!
土日祝UP料金: ¥16,500(税込)が無料に!!
お打ち合わせ日にご成約を頂いた方に!フォトレイト限定特典となります。
スタッフに必ずお伝え下さいませ。
※他キャンペーンとの併用はできません。

【和装撮影時の必要な持ち物】
新郎様・・・足袋、肌着(U もしくは V のように首元が空いているもので無地) 、ズボン下(ステテコなどスパッツのような物でも可)
新婦様・・・・足袋、肌襦袢、補正用タオルお二人合わせて10枚程度、ワイヤーなしのブラ
【洋装撮影時の必要な持ち物】
新郎様・・・黒の靴下、UネックやVネックの肌着、カッターシャツ、カフスボタン(つけたい場合)、パッチ(ズボン下)
新婦様・・・ストッキング、ヌーブラもしくはブライダルインナー
※撮影小物の持込自由ですので、使いたいものもぜひお持ちください♪
★スマホでの写真動画撮影 OK です★
フラッシュなどはご遠慮いただいております。
ご家族様がカメラマンのとなりや後ろから撮影するのもOK♪

スタジオ撮影を貸切!
撮影スペースは完全貸切でご案内しております。
撮影中の撮影スペースはお二人の空間に!
ご家族を呼びたい方も是非ご一緒に参加ください。
撮影中はお二人に自然な表情でいて欲しいもの。
他のお客様と被らないように、お二人の撮影時間を貸切でご利用できます。

【撮影までの流れ】
1. まずはご相談のご来店お願いいたします。オンラインでも可能です!(1時間~1時間30分)
2. ヒアリング・スタジオ案内・プラン説明・注意事項など規約説明を行い、内容よろしければお申込手続き致します。 お衣装合わせもご相談可能です!!!
3. 撮影当日!その日お取りさせていただいたデータは撮影後に振り返っていただきます。

♪公式Instagramをチェック♪
@studio_towa_wedding
来店・相談予約は下記をクリック
https://www.photorait.net/studio/202497/contact?type=appointment
問合せは下記をクリック
https://www.photorait.net/studio/202497/contact?type=vacancy
ご相談はLINEでも承っております。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております♪