クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
親とのウエディングフォト!
撮影日
2021年11月の土日祝(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- ウエディングフォトと一緒に家族との親子写真も撮影いただいたのですが、それがもう、素敵で!こちらをえ選んでよかったなとおもいました。。もちろん、とても楽しく撮影させていただいたので、新郎新婦の表情も自然で大満足です。ポーズも指示していただいたり、こんなの撮りたいと伝えれば体温いただけて、記念となる写真がたくさん撮れました!
- スタッフの対応
- ヘアメイクもカメラマンも女性の方で、他の方もみなさん親切で感じが良く、撮影そのものを楽しい思い出にしてくださいました!みなさん撮影される側のテンションを上げるのがうまい!(笑)衣装持ち込みで家族との撮影でしたが、柔軟にご対応いただき感謝しかありません。また利用したいと思います。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはちゃんと考えてなくて。でも、「今はこれがトレンドですよ」など提案してくださって、時間に余裕もあったからかもしれませんが、途中でのヘアスタイル変更も快くお受けいただいて。安心しておまかせできました。
- 価格の満足度
- 家族との撮影で衣装持ち込み料もかからないところで捜しましたが、他と比べてもお安く、スタジオも素敵なセットでした。大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
みっこ さんが工夫したこと・こだわったこと
カメラマンさんに、新婦の仕上がり度は大切と教えてもらいました!カメラマンさんも、仕上がってるとテンションあがるんですって(笑)スキンケアにボディケアに、撮影だけでも大切だと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。