クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3
アニヴェルセルの青のバージンロードでの撮影はまるでお姫様
撮影日
2015年9月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 結婚式場での撮影なので、ザ・結婚式って感じですが、式場での撮影は、当日のことを思い出せるし、なかなか当日は撮影できないのでお勧めです!
- スタッフの対応
- 緊張がほぐれるように、たくさん笑わせてくれたり、できるだけ自然体にとれるようにアットホームな笑いがたくさんある雰囲気を作ってくれました。ほんとにありがたかったです。
- 価格の満足度
- やはり、結婚式場は高いなと思いました…が、アニヴェルセルの青のバージンロードはあこがれだったので、とってもらえてほんとによかったです。それに、写真の仕上がりには満足です!毎年結婚記念日には見返しちゃいます!
フォトウエディング成功の秘訣
さーちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式経験者に注意点などたくさん聞きました。二の腕はできるだけ体に引っ付けない、おなかに力を入れて、姿勢をよくするなど。できるだけ細く見えるように、ポージングも当日まで、なんどかリハーサルしたり(笑)あとは、カメラマンさんに、細く取ってほしいと、お願いしました。それが一番大事かも!!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。