フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ホテルメルパルク広島【営業終了】|Photorait

ホテルメルパルク広島【営業終了】

ホテルメルパルクヒロシマ

3.2

クチコミ詳細

3.8

投稿 2021/3/21
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク2
価格の満足度3

まるで結婚式みたいだった

  • ユーザ写真
  • Noonさん
  • 男性
  • 和歌山県
  • 撮影日
    2020年11月の土日祝(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

とても満足できた。写真数も相当撮ってもらいました。集合写真以外はデータで買うことができるため、購入後に家族へLINEなどで共有することができて良かった。集合写真はデータを貰うことができなかったので残念だった。現像後の写真本も6枚入り1冊、集合写真2種類が1冊ずつを2セットで購入することができ、家族にそれぞで渡すことができて良かった。1冊5000円と少し値段が高いと感じたが、写真や本の仕上がりが良かったので2冊ずつ購入した。
スタッフの対応

5

不満は感じなかった。みんなで花嫁さんを立ててくれていた。11月での撮影であったが、撮影中はかなり暑く感じ、花嫁さんの体調をスタッフの皆さんが心配してくれていたり、ミニ扇風機を貸し出してくれたりサポートをしてくれていた。着付けに関しても手際がよく、変に待たされることはなかった。また、撮影中小さな髪の乱れや服装の乱れなど、細かいところまで気を配ってくれいていた。
衣装

4

満足の衣装だった。特に和装はきれいに仕上がっていたと思う。
ヘアメイク

2

仕上がりのわりに値段が高い気がする。自分でセットしても大して変わらなかったと思う。
価格の満足度

3

想定より値段は高くなった。特に衣装代と写真代。衣装代はピンキリではあったが、最初の予算内に収めてくれる努力はしてくれなかったと思う。写真については、データでの購入が可能であるにもかかわらず、集合写真はデータで購入できない点が残念だった。

Review同じスタジオのクチコミ

フォトウエディング成功の秘訣

Noon さんが工夫したこと・こだわったこと

スケジュールがみっちりでしたので撮影当日はまともに昼食をとることができませんでした。軽食をあらかじめ用意するか、一緒にいる人に買いに行ってもらう必要があるので、事前に話をした方がよかったです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ