クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク−
価格の満足度4
・スタジオが明るくキレイだったため、良い印象でした。
撮影日
2018年5月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
私服・普段着、その他
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
マタニティ撮影
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 写真をこのようにして撮りたい、どんな感じしたいと伝えるとスタッフさんがこまめに対応してくださり、満足のいく写真が出来ました。嫁のお腹に口づけしながら撮る際も、自分が緊張して顔がひきつっているとスタッフさんが「旦那さん、固いよ~」と笑わせてくださり、良い雰囲気の中で撮影していただけました。写真も何パターンか撮ってもらい、合計100枚ほどの中から何枚かに絞るのは難しいほど良い写真ばかりだったので、迷っている方にはぜひ行ってもらいたいです。
- スタッフの対応
- 明るく、個性的なスタッフさんがいてくれたおかげで楽しく撮影できました。
- 価格の満足度
- セットで購入する場合はデータももらえるためお得だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
みっち さんが工夫したこと・こだわったこと
嫁が手作りした髪飾りを持ち込みました。それに似合う洋服を一緒に選んで撮影したので、相談はしてみるべきです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。