クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
子連れでも安心
撮影日
2025年5月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 両家の中間地点である横浜、5か月の息子がいるのでスタジオの背景がたくさんあり、一ヶ所で住む場所、この2点が決め手でした。また、スタッフの皆さんが明るかったことも決め手の一つになりました。
- 写真の仕上がり
- とても綺麗でした。リタッチも自然で、データもアルバムもとても満足です。
- スタッフの対応
- 当時5カ月の息子を連れての撮影で、人見知りや場所見知りもあり、ずっとギャン泣きしていましたが、スタッフの方々があやしてくださったり、その泣き声がメンタルに来た私を励ましたりしてくださり、撮影時以外にもご迷惑をおかけしましたが、お心遣いが嬉しかったです。
- 衣装
- 特にこだわりのブランドがあったわけではなく、自分の体型に合ったもの、着たいドレスの色があったのでとても満足です。そこまで種類が多いわけではありませんが、逆にそれが良かったです。
- ヘアメイク
- 事前に調べて、やっていただきたい写真を持って行ったところ、理想通りに仕上げてくださいました。
- 価格の満足度
- 価格は比較的安価だと思いますが、満足度はとても高かったです。1番上のコースにしましたが、26万円ほどで、和装、洋装、白無垢の3着と背景が6種類で撮ることができました。ヘアメイクも一度チェンジしました。
フォトウエディング成功の秘訣
あしゅ さんが工夫したこと・こだわったこと
手作りはせず、息子の服を私たちの服装と合うように一応3着持って行きました。私たちの着替えの時間に一緒に着替えることができました。
スタジオからの返信
この度は、Photo Maison ecrin横浜店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
数あるスタジオの中から当店をお選びいただきました事、心より感謝申し上げます。
長時間での撮影となりましたが、お写真の仕上がりやヘアメイク等にご満足いただけたようで何よりでございます。
ご用意いただいたお子様のお衣裳もとっても素敵でしたので皆様の素敵なお姿を沢山撮影させていただけてわたくしも嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
改めまして、この度はおふたりの大切なフォトウェディングを当店にお任せいただき誠にありがとうございました。
皆様の末永いお幸せをスタッフ一同、心より願っております。
Photo Maison ecrin横浜店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。