クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
希望のイメージを写真に納めてくれる横浜の夜景がとても素敵です
撮影日
2025年4月の平日(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 思い出がある横浜でウエディングフォトを撮りたいと決めて、探した時に、ドレスやプランを見て良いと思った
- 写真の仕上がり
- 想像以上の綺麗さで、撮影した時の記憶も鮮明に思い出します。素敵な夜景や夕日がそのまま収められていて、自分たちの表情も楽しそうで和やかなものばかりで、嬉しい限りです
- スタッフの対応
- 何度か延期になってしまいその間に妊娠が分かったが、ドレスに関してや撮影にマタニティフォト風な構図を入れてくれたりと、対応がとても良かった。カメラマンさんはとても気さくで、色んなシーンを撮ってくれたし、ポーズの指定が分かりやすくて撮影がどんどん楽しくなっていった!アシスタントさんも、手際が良く、色んな気遣いをしてくださりました。
- 衣装
- 素敵なドレスを着られました
- ヘアメイク
- 自分の好みのヘアメイクをしてくださりました。仕上がりとても綺麗で、手際も良く、さすがプロ!と思いました。主人のヘアメイクも、綺麗にやってくれました。
- 価格の満足度
- 相場だったと思いますが、価格に対しての満足度はしっかりあります。これ以上価格が低ければ嬉しいですがその分不安があったと思うし、妥当だと思っています。
フォトウエディング成功の秘訣
ぴぴ さんが工夫したこと・こだわったこと
マタニティ風の写真や桜を少しでも写して欲しいと要望はしましたが、他はほとんどカメラマンさんに任せてしまいました。でも、それが正解だったと思います!
スタジオからの返信
先日はPhoto Maison ecrin横浜店に足をお運びいただき誠にありがとうございました。
数あるスタジオの中から、当店をお選びいただき大変嬉しく存じます。
また、素敵なコメントと高評価をいただき誠に光栄でございます。
ご希望いただきましたマタニティ風のお写真や桜とのご撮影もおふたりのご満足いただける仕上がりとなっており嬉しく存じます。
改めまして、おふたりの大切なフォトウエディングを当店にお任せいただけましたことに感謝いたします。
おふたりの末永いご多幸をスタッフ一同、心より願っております。
この度Photo Maison ecrin横浜店へお越しいただき誠にありがとうございました。
Photo Maison ecrin横浜店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。