フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

BARN&FOREST148

バーンアンドフォレスト

4.6

クチコミ詳細

4.8

投稿 2022/6/22
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

海外のような雰囲気と農場をテーマにした唯一無二の世界会場

  • ユーザ写真
  • あんにんさん
  • 女性
  • 茨城県
  • 撮影日
    2022年3月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
会場が本当に素敵で、他にない雰囲気や世界観に一目惚れしたからです。衣装もとても可愛くて、見ていてどきどきしました!会場の雰囲気に合わせて内装も細かなところまでこだわっていて、どこで写真撮っても可愛い!駅からも近くて通いやすいところも決めた理由のひとつです!
写真の仕上がり

5

ガーデンが広く、自然もたくさんあったので緑いっぱいの写真が撮れました!ドレスもいろいろな種類の中から選べて、さすが結婚式場だなと思いました。木の風合いが素敵な会場なので、ナチュラルでおしゃれな他とは違う写真が撮れます。
スタッフの対応

5

明るく丁寧で、とても話しやすかったです。会場も素敵でしたが、担当してくださったスタッフさんもとてもいい人でここにしてよかったです!敷地内のカフェのスタッフさんなど他のスタッフさんもみんな笑顔で癒されました。
衣装

5

敷地内にフォーシスアンドカンパニーというドレスショップが入ってました。たくさん衣装もあり、おしゃれなデザインでどれも可愛かったです。BARN&FOREST148らしいデザインを集めているそうで、会場の雰囲気にぴったりな衣装ばかりでどきどきしました!タキシードもおしゃれなものが多く、ドレスとどう組み合わせるか楽しみながら選ぶことができました!
ヘアメイク

5

当日どんな髪型やメイクにするか、イメージの写真を持っていきました。金箔を髪につけたいと希望したところ、事前に美容の方に共有してくれたので安心しました!!当日もイメージ通りの本当に可愛い髪型にしていただき、大満足でした!!メイクもオレンジ系で希望したところ、コスメもたくさんご用意があり、わくわくしました。
価格の満足度

4

スタジオさん等と比べるときっと安くはないですが、その理由がわかります。会場の細かなところまでこだわって造られているし、世界観がちがいます。結婚式の会場なので、挙式スペースはもちろん可愛い控え室やガーデン、披露宴会場など本当にさまざまなところで撮影できました!写真の雰囲気にこだわりたい方におすすめです。コストパフォーマンスはとても良いと思います!

フォトウエディング成功の秘訣

あんにん さんが工夫したこと・こだわったこと

わたしは会場の雰囲気を大切に選びました。金額も気になるところではありましたが、せっかく記録に残すなら自分が納得してやりたい会場でやろう!となりました。この会場でなら、理想の写真になると思って見学に来たら、想像以上に可愛くて、絶対ここでやりたい!と思いました。そのくらい他とは違うし、可愛いです。撮影当日は小物等は持込みOKだったので、Instagramで調べてかわいい小物を持ち込みました!

スタジオからの返信

あんにん様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
たくさんある結婚式場の中からBARN&FOREST148へご見学にお越しいただき
スタッフ一同心より感謝しております。
おふたりの大切な1日を当会場でお過ごしいただけましたこと
大変嬉しく思います。

欧米の農場をテーマに物語に沿って造りこまれております当会場は
おっしゃっていただきました通り、他にはない世界観の中で撮影が可能でございます。
会場内にはさまざまなところに撮影スポットがあり、
いろいろな種類のお写真が叶うかと思います。
敷地内にはガーデンも広くございますので
緑をたくさん入れたお写真も撮影可能でございます。

衣装についても素敵なお言葉をいただきありがとうございます。
当会場ではFoursis&Co.の衣装をご用意しております。
全国展開しておりますショップですので、多彩なデザインからお選びいただけます。
敷地内のドレスサロンには常時70~80着の衣装があり、BARN&FOREST148らしい衣装をご用意しておりますので、会場の雰囲気に合ったナチュラルなイメージのものを取り揃えております。

また、フォトウェディングはもちろん、通常ご結婚式も承っておりますので
ご会食も可能でございます。
お写真撮影後、ご家族やご親族、おふたりでのご会食も可能でございます。
記念にご会食していただくのもおすすめでございます。
レストランでは、通常ご結婚式でパーティー会場として使っている会場でのお食事もできますので、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りいただけますと幸いでございます。

別途カフェに関しては定休日の火曜日以外は毎日営業しておりますので
こちらもぜひご利用くださいませ。
あんにん様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

BARN&FOREST148スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ