フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

m.crea photos 神戸・淀屋橋アトリエ店

m.crea photos 神戸・淀屋橋アトリエ店

エムクレアフォト

5.0

0078-6009-6540通話無料

今月もありがとうございます♪

公開日:2022年6月30日(木)

今月もありがとうございます♪

明日から7月ですね!!

今月もたくさんのご来店やお問い合わせ、資料のご請求と頂きましてありがとうございます!!

また今月は梅雨の時期でしたが、お天気にも恵まれてたくさんの撮影もご利用いただきましてあ
りがとうございました!!

関西はもう梅雨明けをしたようで、少し早いですが夏到来ですね。

既に夏のような日差しが厳しい毎日なので、皆さま体調管理は気を付けてくださいね。



さて、これからの季節におすすめの撮影が【チャペルフォト】です!!

スタジオ内の撮影は、季節やお天気に左右されずに撮影が出来ますので、これからの暑い季節でも快適に撮影をしていただけます。

また撮影スタジオ1Fにはレストランがありますので、フォトウエディングの記念にお食事もご利用いただけます。

おふたりで記念ランチやご家族様とお祝いランチ…と、想い出に残るお時間をお過ごし出来ますよ!!
※お食事をご利用の方は、必ずお打合せの際にご相談ください。


ただいま8月撮影限定のキャンペーンプランもありますので、ぜひご興味のある方はお問い合わせください!!

7月も皆さまのご来店やお問い合わせ、お待ちしております。


 
                      エムクレアフォト

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ