フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

m.crea photos 神戸・淀屋橋アトリエ店

m.crea photos 神戸・淀屋橋アトリエ店

エムクレアフォト

5.0

0078-6009-6540通話無料

~ご紹介~ 貸し切りチャペルフォト

公開日:2023年3月11日(土)

~ご紹介~ 貸し切りチャペルフォト

こんにちは。
いつもエムクレアフォトブログをご覧いただき、ありがとうございます!!
3月に入り心地よい気候が増えてきましたね。
今日の神戸は、春の訪れを感じる気持ち良い天気です!


さて今日は、当店人気プランである≪チャペルフォト≫についてのご紹介です!!
まず人気の理由の1つ≪本格チャペル≫について今日はご紹介させていただきます。


このチャペルプランの撮影場所となるヴィラブランシュは、実際に結婚式を行っている1軒家の貸切レストランなのです。

自然光溢れる本物のチャペルは、神聖な空気が漂い、おふたりの新しい門出をより特別な日にしてくれますよ!!

当日は、お支度から撮影まで貸切でご使用いただきますので、おふたりだけの特別空間です。
ファーストミートやベールアップ、誓いのセレモニーなど、おふたりの叶えたいことを撮影に取り入れることが出来ます!

~ご紹介~ 貸し切りチャペルフォト

貸切空間だからこそ、ゆっくりと撮影を楽しんでいただけるチャペルフォトプラン。
周りを気にせず、おふたりのペースで撮影を楽しみたい方にぜひおすすめですよ♪

ご興味をお持ちくださいました方は、ぜひ一度エムクレアフォトへお問い合わせくださいね。

お待ちしております♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ