クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
とっても綺麗な景色と自然体のフォトを残したい方おすすめ!
撮影日
2024年9月の平日(撮影時30歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 友人のウエディングフォトがとても素敵だったので私もこちらでお願いしたいと思い、紹介していただきました!他にも沖縄のスタジオを複数資料請求したのですが、価格帯が一番リーズナブルなのも魅力でした!
- 写真の仕上がり
- シック色と鮮やかな色を両方いただけました!当日砂が汚いとおっしゃっていましたが、そういう点も綺麗に補正されていてとても素敵な仕上がりでした!とても満足です!
- スタッフの対応
- 予約から前日までの連絡はLINEでのやりとりでした!遠方なので行ける距離ではなく、当日までの心配なことや髪型、サイズ等の連絡はスムーズにとれたので安心できました!
- 衣装
- 持ち込みでふわふわの付け袖を持参しました!ドレスの画像を見ても全くイメージが湧かず、こういうのが好きというのを伝えた中で6着試着させたいだきました。付け袖をつけて合うものを一緒に選んでいただいて、自分の中でとてもしっくりくる可愛いドレスを着ることができました!飾りも持参したネックレスに合わせて好きな物を選ぶことができました!旦那さんの方も似合うのがわからない中で相談にのっていただいて選んだ衣装はとてもかっこよかったです!
- ヘアメイク
- 髪型も迷っていたのですが、骨格やイメージに合わせてアドバイスいただけてとても気にいるスタイルができました!風で髪が乱れやすいと聞いていたので心配してしていましたが、顔周りの毛をその都度直していただけてよかったです!
- 価格の満足度
- ロケ2箇所のプランでお願いしましたが、写真と撮影、衣装全てのことを考えてもとても安すぎると思うくらいの楽しさと素敵なフォトの仕上がりですごく記念になりました!
フォトウエディング成功の秘訣
310k さんが工夫したこと・こだわったこと
周りの方のフォトや口コミが1番重要かなと思います!特にこだわりはなかったので手作りで作ったものはなかったですが、ドレスはたくさんの方のフォトを見て同じようなのが嫌だったので付け袖を持参しました!ちょっとアレンジできるのもがあればよりいいものができると思います!
スタジオからの返信
310k様
この度は数あるスタジオの中からfamを選んでいただきありがとうございました!
また嬉しいコメント・評価ありがとうございます♡
当日は天気も良く最高のコンディションでしたね♪
お二人の自然体な姿がとても素敵で、私たちも楽しい撮影でした!
また、新婦様のお持ち込みのパフも可愛くてセンス抜群で、とてもよくお似合いでした^^
この度は誠にありがとうございました!
また機会がございましたら、お待ちしております♡
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。