フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Studio fam(スタジオ ファム)

Studio fam(スタジオ ファム)

スタジオファム

4.9

0078-6009-6512通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/9/24
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

ロケーション撮影がおすすめ!特にドローンでの撮影が◎

  • ユーザ写真
  • ゆゆさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2022年9月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
沖縄の綺麗な海をドローンで動画撮影ができるプランがあり、とても綺麗で絶対これを撮りたいと思ったのと、料金も安く口コミの評価が高かったのでこちらのスタジオにしました!
写真の仕上がり

5

沖縄らしい海と自然を入れつつ、夫婦2人の自然体な写真と動画を撮りたくて海でのロケーションフォトを選びましたが、想像以上の仕上がりに大満足でした!撮影始めは少し固くなってしまいましたが、スタッフの方々が和ませてくれて本当にありがたかったです。小物を使ってお洒落な撮り方をしてくれたり、浜辺にある岩や木などをうまく使って撮影したり、とにかく楽しい撮影時間を過ごせました。撮りたいポーズなど何も分からずだったので不安でしたが、スタッフの方が色々決めてくれたのもとても助かりました。写真は鮮やかとシックと仕上がりに2パターンあり、素敵な写真ができ大満足です。また動画の撮影もお願いしましたがpvのような動画ができあがって感動しました^ ^
スタッフの対応

5

撮影当日までLINEで色々決めて、聞きたいこともすぐ聞けて便利でしたし、スムーズに当日を迎えられました。スタッフの方はとても話しやすくて、普段から人見知りな旦那さんもかなり楽しく過ごしておりました笑明るく和やかな雰囲気のアットホームなスタジオで、ここにして良かったなと思える素敵な皆様でした!
衣装

5

お洒落で綺麗めなドレスが多く、品揃えは多すぎず少なすぎずで決めやすかったです!マーメードラインのドレスが着たいなと思っていたので、事前にカタログで確認して当日何着か試着して決めました。ヘアメイクさんにアドバイスをもらいながら、自分好みのオフショルのシンプルなドレスを選び大正解でした◎小物の花束がドライフラワーでとても可愛かったです!
ヘアメイク

5

コロナ禍である程度は自分のメイク道具をを持っていきましたが、普段と同じ物を使っているのにこんなに綺麗にできるなんで本当すごいな〜と感動しながらメイクして頂きました笑特にこだわりが無いタイプなのでお任せしていましたが、こちらの意見を確認してもらいながらやって下さいました。ヘアアレンジは元々やりたかったデザインの写真をいくつか見てもらい、撮影時風が強いからこっちの方がいいかもなどアドバイスをもらいながら決めて、すごく素敵にやってもらえました。旦那さんのヘアセットもカッコ良く仕上げて頂き、本人も大満足そうでした!メイクもヘアアレンジも効率よくスムーズで、準備時間も楽しく話しながら過ごせてとても良かったです^ ^
価格の満足度

5

写真とドローンでの動画撮影としましたが、お値段以上の仕上がりでかなりお安く撮影できたなと感じます。追加で美肌補正をしましたが、綺麗に仕上がっていていました。料金も的確に記載されていて分かりやすかったです。

フォトウエディング成功の秘訣

ゆゆ さんが工夫したこと・こだわったこと

自分達が1番優先してやりたいことがプランに含まれてるか、口コミがどうかを見てスタジオ選びをしました。フォトグラファーさんのsnsなどに載ってる写真を見たりするとイメージしやすいと思います。私たちのように旅行先や遠い場所で撮影する場合は当日スタジオの方と初めましてになるので、事前にスケジュールの流れや持ち物、分からないことは全てクリーンにしておくと当日がスムーズです!

スタジオからの返信

ゆゆ様

この度は数あるスタジオの中からfamを選んでいただきありがとうございました!
また素敵なコメント、評価もありがとうございます♪

とっても愛嬌があり可愛らしい新婦様とちょっぴり緊張気味でこちらも可愛らしい新郎さん♪
お支度時からお話も楽しくさせていただいたので撮影の時はみんな仲良くなっていましたねw
最後に全員で撮影したお写真もいい思い出です♡

またぜひ沖縄に遊びに来てくださいね♪
改めましてこの度はありがとうございました!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Studio fam(スタジオ ファム)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00-18:00 LINE→https://lin.ee/A0XiZFu Instagram→https://www.instagram.com/studiofam_okinawa Gmailからのメールが受信できない方はLINEにてお問合せください

定休日:不定休(要確認)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6512(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ