フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Studio fam(スタジオ ファム)

Studio fam(スタジオ ファム)

スタジオファム

4.9

0078-6009-6512通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/8/20
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

☆ドローン撮影☆自然な笑顔にしてくれる素敵なスタッフ☆

  • ユーザ写真
  • もりぞさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2022年8月の平日(撮影時33歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
沖縄のウェディングフォトのお店をいくつか調べましたが、Instagramでの写真が1番素敵だったから。またドローン撮影やウォーターインなど、面白そうな経験もさせてもらえそうだったから。
写真の仕上がり

5

ロケーションも天気もよく、青い空と海、自然の緑などのコントラストや鮮やかさがとてもきれいでした。加工もやり過ぎないで、自然な感じを最大限に活かした写真に仕上がっていたので、写真を何回も見返してしまいます。小物を使った撮影や、沖縄ならではのきれいな海の中での撮影ができたし、海だけでなく岬でも撮影ができたのがよかったです。
スタッフの対応

5

LINEでのやりとりで、とても簡単でした。お店に入って最初スタッフさんからご挨拶いただいたとき、真っ黒に焼けたお兄さんがカメラマンだったので、イケイケだったらどうしようと思ってドキドキしましたが、めっちゃいいお兄さんでした笑。プランとロケーションしか決めずに、特にオリジナルでやりたいポーズやアイテムなどはなかったが、しっかり誘導してくれて自然と楽しみながら撮影してもらえたのでよかったです。妊娠5ヶ月での撮影でしたが、体調も気遣いながら進めてくれたので安心でした。1日1組?のようなので、時間や他の人のことを気にせず撮影できたので満足です。
衣装

5

肩幅が広いので気になってましたが、いろいろな形のドレスから試着して選べました。男性の衣装もサイズや種類が豊富でした。組み合わせも自由に選べてありがたかったです。
ヘアメイク

5

ロケーション撮影は暑くて汗だくになりましたが、ヘアメイクもメイクも、崩れることなく最後まで撮影することができました。あと!撮影終了後にお店に戻ったら、撮影のままのヘアスタイルではなく、ゴムは解いて止めていたピンもすべて外してくれて、普段着にあうようなアレンジをしてくれて、心遣いがとても嬉しかったです!!終わったあともそのままお出かけできます。
価格の満足度

5

結婚式で使用するためにウェルカムボードやアルバムも作ってもらいました。トータルすると少し高いかなと思ったけど、仕上がりの写真を見たら大満足でした。

フォトウエディング成功の秘訣

もりぞ さんが工夫したこと・こだわったこと

海だけでなく、城跡や岬もロケーションが選べたので、2箇所で撮影することにしました。こだわりは特になかったので、なにも準備していなかったけど、ポーズなども誘導してくれたし、小物も選べたので安心でした。ひとつ今後に活かすとしたら、ブーケを持つときどのような角度とか、体のどの位置にするといいのかとかは事前に雑誌やネットで見ておくといいかもしれません。ブーケどうしようって少しなります笑。

スタジオからの返信

もりぞ様

とっても明るく楽しいお二人♫
スタッフも終日笑いっぱなしで楽しい撮影をさせていただきました♫

今回ウォーターインもありかなりの晴天の中での撮影だったので、新婦さんの体調も気になりましたが、最後まで元気パワーのあふれる新婦さんでした♡

お店に戻ったあとも、みんなでワイワイおしゃべりも楽しかったですね♫

お体を大切に元気な赤ちゃん産んでください♡

改めましてこの度はありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Studio fam(スタジオ ファム)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00-18:00 LINE→https://lin.ee/A0XiZFu Instagram→https://www.instagram.com/studiofam_okinawa Gmailからのメールが受信できない方はLINEにてお問合せください

定休日:不定休(要確認)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6512(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ