フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Studio fam(スタジオ ファム)

Studio fam(スタジオ ファム)

スタジオファム

4.9

0078-6009-6512通話無料

クチコミ詳細

3.8

投稿 2022/6/10
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度4

【ロケーション撮影】沖縄での一生の思い出に

  • ユーザ写真
  • ゆうさん
  • 男性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2021年12月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングファミリー撮影
このスタジオに決めた理由
予算内であることや衣装を無料でレンタルできること、現地まで送迎してもらえること、LINEで随時不明点を質問できたから。
写真の仕上がり

4

ポーズや構成については全面的にお願いしたのですが、様々なポーズや構成をすぐに考えて提案していただけたところが気に入りました。単調にならないように色んな角度やポーズの写真を撮ってくださることをイメージしていましたが、小道具やドローンなども使って予想以上の数と出来の写真を撮ってくださいました。スタジオに戻ってからは写真の肌補正などのオプションも受け付けてくださったので、より綺麗に見える写真になったのも良かったです。
スタッフの対応

4

撮影当日までのやり取りとしては、例えば当日の流れや持ち物、現地の軽石の状況や感染状況など、不明な点をLINEで質問すると随時回答していただけたのが助かりました。また当日は段取り良く準備やヘアセットなどを進めていただき、現地までの送迎も行っていただけました。アルバムが何冊か用意していただき、それらも見ながらどんな衣装やポーズにするかなどをイメージさせてもらえました。現地では日傘や日陰で焼けないように配慮もしていただきました。
衣装

3

男性の衣装はセットアップのスーツが数種類あり、ジャケットとスラックスを自分で組み合わせて選びました。蝶ネクタイや革靴も色んな色や種類があります。女性のドレスはもう少し種類があり、いくつかピックアップしてそれぞれ試着して選ぶことができます。強いこだわりがある人でなければ品揃えやデザインは十分だと思います。お互いのイニシャルの小物やシーサーの置物、手に持つ花などが用意されており、無料でレンタルすることができました。
ヘアメイク

4

男性が衣装を選んでいる間に女性の着替えやヘアメイクがあります。海風でヘアスタイルが崩れないように、仕上げとしてスプレーでしっかりと固めてもらえます。男性のヘアメイクはオプションで付けることができ、女性が終わった後に手早くしてもらえます。男性も女性と同様でまずワックスなどで形を整えて、仕上げにスプレーで固めにセットします。お互いに希望のヘアスタイルを伝えた上でその希望通りにヘアメイクしてもらえたので、満足しています。
価格の満足度

4

元々イメージしていた予算以下の価格で撮影していただくことができたので、プランの価格に対する総合的な満足度としては概ね満足しています。オプションでは家族撮影と肌補正の2つを追加しました。元々の単価自体がそれほど高くはなかったので、オプションを2つつけても価格は大きく変わらなかったのも満足しました。撮影枚数やオプションの数などによって価格は変わってきますが、それでも予算内に収まるような価格帯だったと感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

ゆう さんが工夫したこと・こだわったこと

現地の軽石や感染状況などの生の声が知りたかったので、LINEで随時質問できる点などに魅力を感じてスタジオを決定しました。

スタジオからの返信

ゆう様

この度は数あるスタジオの中からfamを選んで頂きありがとうございます♪
沢山のコメントありがとうございます♪

上品で可愛らしいお二人でどんなポージングの仕上がりも素敵でした♫
またご家族との集合撮影でも優しく素敵なお父様お母様で、スタッフのリクエストポーズにも沢山こたえていただきました♫

また、沖縄にお越しの際はおまちしております♫

改めまして、このたびはありがとうございました!!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Studio fam(スタジオ ファム)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00-18:00 LINE→https://lin.ee/A0XiZFu Instagram→https://www.instagram.com/studiofam_okinawa Gmailからのメールが受信できない方はLINEにてお問合せください

定休日:不定休(要確認)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6512(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ