天浜ビーチ
フラットで開けた広ーい天浜ビーチで撮影開始です!これぞ沖縄の海!
まあるく風に舞うベール
やわらかな風にふわりと舞ったベールがお洒落なウェディングフォトを演出してくれます♡
ベールアップ
そっと持ち上げられ、目が合った瞬間、ふたりの間にふわっと笑顔が広がります
波の音に見守られながら、そっと交わした誓いのキス
少し照れながらも、やさしさあふれるワンシーンを丁寧に撮影しました。
ザネー浜の崖の上で
雄大な海と空を前に断崖の上に立つふたりの姿は、まるで映画のワンシーンのようです。
手をそっと重ねて見つめ合うふたり
言葉はなくても、目と手がちゃんと伝えてくれる、そんな撮影シーンになりました。
ジブリの世界に紛れ込んだような森の中
物語が始まりそうな、幻想的で少しノスタルジックな森のシーン。
逆光でつくるふたりの存在感
アダンの葉がつくる自然のアーチの中、逆光に包まれて浮かび上がるふたりのシルエット。
この内容の撮影が叶うプラン
ドローン写真がついてロケ地2箇所【ハイサイ2箇所プラン】ロケ2、150枚納品、衣装、ヘアメイク、撮影小物、装飾品、写真レタッチ付
¥129,800(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。
実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
フォトグラファーからのメッセージ
hana
(ハナ)
お二人の自然体な姿を写した優しく可愛い雰囲気の写真が得意です!女性カメラマンだからこそ、新婦様と同じ目線で見るもの感じるものを大切にし、お二人らしさや魅力を引き出します!より美しく、よりかっこいい姿を写真に残せるように、骨格に合わせたポージング提案もしていますので、気になる点があればお気軽にご相談ください♡また、リラックスできる楽しい撮影を心がけていますので、一緒に楽しい思い出を作りましょ〜♪