フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Studio fam(スタジオ ファム)

Studio fam(スタジオ ファム)

スタジオファム

4.9

0078-6009-6512通話無料

安心の料金体系

公開日:2024年4月15日(月)

ハイサイ!studio famです! 

当店の料金体系は、わかりやすいとお客様からお声を頂いております☺︎ 
ブライダルでよくありがちな、「あれっ気づいたらこんな金額になっちゃった。。。」みたいなのはございません! 
プラン内にドレス、タキシード、装飾品、アクセサリー、美容アテンド、写真レタッチなどコミコミ 当店では予期せぬ追加料金もありませんのでご安心ください。

当スタジオはロケーションフォトウェディングを得意としており、プランには衣装、ヘアメイク、装飾品なども含まれ、身軽にご来店いただけます。ドローンやムービー撮影プランもあり、家族やペット、LGBT、ソロウェディングなど様々なシーンに対応。花嫁の個性を引き立てる映えるメイクとトレンドのドレスで最高の思い出を提供。清潔感ある一戸建てスタジオでアットホームな雰囲気の中、組数限定で撮影。受賞歴のあるカメラマンが在籍し、丁寧なレタッチを施した写真を納品。お客様の自然体を引き立て、安心感と楽しさを提供します。 

フォトウェディング

沖縄ならではの素晴らしいロケーションでフォトジェニックな写真を撮影します。ウェディングプランには衣装、ヘアメイク(新婦)、装飾品、撮影小物など撮影に必要なものほとんどが含まれているので身軽にご来店いただけます。前撮りでご検討の方にはドローン撮影、ムービー撮影プランもご用意しております。他にもご家族様やペットとの撮影、LGBT、ソロウェディングなどあらゆるシーンに対応致します。
花嫁の個性を活かした映えるメイクとトレンドを取り入れたドレスで新しい自分に出会えます。お二人にとって素敵な思い出に。

ドローン撮影

ドローンにより沖縄の大自然を背景にダイナミックな写真と映像を撮影致します。 熟練した操縦士が在籍しておりますのでオープンカーや船など動く被写体の撮影、企業様向けには竣工写真などの撮影も可能です。 

ムービー撮影

当スタジオでは、創造力豊かで受賞歴のあるカメラマンが在籍し、オープニングムービーの制作、沖縄の壮大な自然での撮影、ドローンを駆使したダイナミックな映像制作を得意としています。クリエイティブなアプローチで、ミュージックビデオのような映像を提供し、感動と美しさが交錯する瞬間を捉え、お客様の目指す形を現実にします。特別な瞬間を美しい映像に変えるためぜひ、当スタジオをご利用くださいませ。
 

fam が選ばれる理由

・気軽に問い合わせできる
当スタジオは基本的にLINEでのやり取りとなりますのでお電話が苦手という方でもお気軽にお問い合わせいただけます。 
・自然体で撮影できる
清潔感ある一戸建てスタジオで、組数限定での撮影でアットホームな空間の中、スタッフが心地よく盛り上げ、安心感と楽しさの中、お客様の自然体を撮影いたします。
 
・仕上がりのクオリティ
受賞歴のあるカメラマンも在籍しており、納品するお写真は全て丁寧にレタッチします。当スタジオの写真の色合いを好んでご来店される方がほとんどで撮影、編集ともに高い技術を持っております。
 ・豊富なバリエーション
地上での撮影だけでなくドローンを使った空撮やドレスのまま 海に入って撮影ができたりサップやオープンカーの撮影も対応できます。(別途オプション)
・衣装、小物の充実
ウェディングプランやキッズ撮影などには衣装や装飾品、撮影小物などのレンタルも含まれているためご自身でご用意するのは最小限で済みます。
 
・分かりやすい料金体系
当スタジオでは予期せぬ追加料金やオプションの押し売りなどは一切ございませんのでご安心くださいませ。
 

当店のプラン等はこちらをご確認くださいませ https://www.photorait.net/studio/202379/plan

安心の料金体系

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ