クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
素敵なドレスとヘアメイク!とっても楽しい撮影でした♪
撮影日
2021年4月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 曇り空、小雨の中での撮影でしたが、海はきれいでしたし、写真映えするドレス・ヘアメイクとカメラマンさんのお陰で写真はきれいに仕上がっていました!
- スタッフの対応
- スタッフさんは皆さん明るく、対応はとても丁寧で、予約から撮影まで安心してお願いすることができました!
- 衣装
- ドレスもアクセもブーケも素敵な物ばかりでした!私は身長が低いので、サイズの合うドレスは多くはありませんでしたが、スタイリストさんが選んでくださったドレスが素敵で、旦那さんも気に入っていたのでプリンセスラインのドレスにしました。アクセはドレスやヘアスタイルに合う物をスタッフさんに選んでもらいました。
- ヘアメイク
- ヘアスタイルは希望の写真を見せ、ふわふわダウンスタイルにしていただき、メイクはお任せでお願いしました。希望通りのヘアスタイルと写真映えするメイクできれいにしていただきうれしかったです!
- 価格の満足度
- ドレスや小物はオシャレで素敵な物ばかりですし、写真映えするヘアメイク、ロケーション撮影、100カットでこのお値段はとても良心的だと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
るー さんが工夫したこと・こだわったこと
工夫したことやこだわったことは特にありませんでしたが、ドレスやヘアアクセは似合う物をスタッフさんに選んでいただいたお陰で素敵な写真が撮れました。
スタジオからの返信
るーさん
この度はA4WEDDINGを選んで頂き、
ありがとうございました(^∇^)
美男美女のお2人でご家族の皆様も撮影に
見学に来てくださって、ご家族の笑顔を見ると
私たちスタッフもとても嬉しくなりました♪
ヘアスタイルチェンジもして頂き
また違った雰囲気で撮影できてよかったです(*^ω^*)
これからも素敵な家庭を築いてください。
この度は誠にありがとうございました‼︎
A4WEDDINGスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。