フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Photo Jellish 金沢店(フォトジェリッシュ 金沢店)

Photo Jellish 金沢店(フォトジェリッシュ 金沢店)

フォトジェリッシュカナザワテン

4.8

0078-6009-6711通話無料

費用を抑えてフォトウェディングをするための方法

公開日:2023年2月1日(水)

こんにちは、フォトジェリッシュ運営部です。

2月に入りましたね。寒さが厳しい日が続いていて、お布団から出るのが一苦労の毎日です。

4月から全国的に電気代が大幅アップするって知っていましたか?今回はニュースなどにもなっていて、すごく世を賑わしているのですが、実は2021年ごろからじわじわと毎月価格が上がっていて、2022年の同月に比べても20%くらいアップしていたのは知っていましたか?

怖いですよねー。ウェディングも同じように、ドレスのアップ料金や小物など、+1万円、+3万円とじわじわとアップして、つもりつもった結果が数十万円上がっている、というのはよく聞く話です。

そんな事にならないために、フォトジェリッシュではコラムを書いています。
費用、予算を下げるためにはどうするか。

ぜひ、Googleで「フォトジェリッシュ 予算を抑える」と検索してみてください。

みなさんにとって良いフォトウェディングが行えますように。

費用を抑えてフォトウェディングをするための方法

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ