
3LDKのヴィンテージ外人住宅に貸切りでお泊りいただけます。追加料金がありますが、大人6名まで、お子様連れなら7名までご宿泊可能です。
素泊まりですがキッチンもあり、ガーデンでBBQもお楽しみいただけます。季節によって宿泊代金は変動します。

悪天候でロケーション撮影ができない場合に備えて予備日を設定していただけます。沖縄滞在中の撮影予定枠(例えば撮影日の翌日)をもう1日お二人のために空けておくものです。
予備日を使わずに予定通り撮影できた場合には、ご返金はできませんが納品データ数追加やドローンムービーデータをサービス致します。

ドレスを着たまま海に出ませんか?サップに乗って海に出た様子をドローンや望遠で撮影します。水中カメラ撮影(追加オプション)を加えれば非常にダイナミックで沖縄の海の美しさ満載の写真が撮影できます。
(波の高さや風の強さ、その他の気象条件等により安全性が確保されない状況の時は、やむを得ずご利用いただけない場合がございますのでご了承願います。)

北部の人気スポット、古宇利大橋やハートロックなど古宇利島を中心に撮影するプラン。今帰仁村へ撮影協力費として支払いが義務付けられており、スチール撮影1万円、ドローン撮影1万円の料金を含みます。(移動を含め約一日がかりの撮影になります。)

古宇利島やフクギ並木などを快適なワゴン車で一日かけて撮影しながら巡ります。
沖縄の美しい様々な絶景で撮影できるプランです。

PARADIS BLEU WEDDINGのロゴ入りキーホルダーです。ただいま撮影のカップルに1個プレゼントしています。(本体4cm×4cm)

STUDIO PARADIS BLEU時代のロゴのステッカーです。このロゴにファンが多く、沖縄旅行記念にスーツケースに貼って帰られる方も多いアイテムです。

アートフラワーのオリジナルブーケです。当スタジオのブーケコーディネーターによる手作りで、お好きな色合いや雰囲気をお聞きしながら専門店で材料を購入して1から製作いたします。お持ち帰り用に専用箱もご用意いたします。

アートフラワーのオリジナルブーケです。当スタジオのブーケコーディネーターによる手作りで、お好きな色合いや雰囲気をお聞きしながら専門店で材料を購入して1から製作いたします。お持ち帰り用に専用箱もご用意いたします。

USBメモリーやSDカードなどでの納品をご希望のお客様にはメディア代金実費またはお持ち込みメディアにてお届けいたします。表示価格はメディア代金と送料の一例です。
