本当にありがとうございました。結婚式でも大事につかわせていただきます!
BMWのオープンカーでお越し頂きました
関西からお越しのお2人、ご滞在中もオープンカーに乗りたいからとBMWのオープンカーのレンタカーに乗ってお越し頂きました。赤い革のシートがクールです!
ラルフローレンのRRLのスリーピース
ラルフRRLのデニムのスリーピース。日本には数えるほどしか入荷しなかったアイテムがパラディス・ブルー・ウエディングにはあるんです。お洒落な新郎様は迷わずチョイス
新婦様も当店人気のドレスで
お2人ともファッションにとても関心がおありでしたから、スタイリストのご提案をとてもご理解いただき、衣裳選びもすんなりと決まりました。
BMWからベンツに乗り換えて
BMWの新婦様をベンツで待っていた新郎様が迎えてエスコート。フォトウエディングじゃなくてもなかなか見られることのないシーンでした。
ファッショナブル!としか言いようがない…
白のメルセデスベンツSLK、こうしてウエディングに使うとホントに映えますね。このクルマはパラディス・ブルー・ウエディングの撮影用としていつでもご利用いただけます
ブーゲンビリアのアーチの下で
沖縄では季節を問わず咲き誇るブーゲンビリアがアーチになっているビーチ近くのスポットで、まずはロケーション撮影のスタートです。新郎様の帽子が似合いすぎ!
いいお天気で海も青々!
広くて誰もいない海の前に立っておしゃべりしながらじっくり海を眺めててくださいね。ドローンでいろいろ撮りますから。そんな風にお2人にお伝えして撮ってます。
流木に座って光の中で
日の光と海の反射にウエディングドレスの新婦様が輝いてスタッフからため息が出る美しさでした。流行の足を魅せるドレスはこんなシーンでも素敵です。
サンセットの時間になり撮影もクライマックス
シルエットショットに帽子がいいアクセントになり美しいサンセットショットになりました。雲があると空が多彩に変化して刻々とシーンが変わります。
最後は艶っぽく…
こんなカットを撮るのがパラディス・ブルーのスタイル。みんな同じようなスマホで撮ったみたいな写真が溢れているから、私たちはそうではないものをご提供したいです。
この内容の撮影が叶うプラン
当店人気No.1【ビーチ+サンセット撮影】ロケ地2箇所全150カット+ドローンフォト30カット☆2Min.シネマムービー付き!
¥148,500(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
フォトグラファーからのメッセージ
ご来店からスタイリッシュでしたの徹底的にスタイリッシュに振った撮影になりましたが、お二人は見事にそれにお応え下さいました。写真の出来もとてもご満足いただけて嬉しく思います。お客様にもさまざまな個性がありますので、その個性に合ったポージングやスタイルを追求して、金太郎飴のようなお写真を撮らないようにすることを心がけています。お2人、ありがとうございました!