メンズ衣装&小物 たくさんあります❣ VOL#1
前撮りと言えば、まずは花嫁さまのお衣装が重要~!となりがちですね。
でも花婿様のお衣装も素敵な画像に仕上げる為にはとても大切なポイントです!!
今回は当スタジオにはどの様なメンズ衣装や小物があるのかご紹介したいと思います(^^♪


まずは王道のタキシード。こちらのネイビーブルーと、色違いでグレーXチョコレートブラウンの二種をご用意。中に着るベストはジャケットとお揃いではなく色柄違いを合わせるのがお洒落です。花嫁さまのブーケとペアのブートニアは、色遣いによって印象がかなり変わります。
タキシードはフォーマル過ぎる…という場合は、スーツはいかがでしょう。
春秋はグレージュカラーに薄いパープルのシャツを合わせて。ポケットチーフとタイの色をリンクさせるときちっと感がUPします。
ざっくりした織のブルーのスーツは、季節を問わず海をバックに映えるおすすめの一着です☆


きちんと感は出したいけれど、沖縄の夏の撮影は暑い~!ジャケットはちょっと無理…な方は
ベスト主体のコーディネートがおすすめです。
前部分がダブルスタイルでフォーマル感もあり、襟元のデザインが可愛らしさを感じさせる仕上がりに♪

他にも色々な種類のスーツやジャケット、パンツ等取り揃えています!
今後のブログで順次ご紹介していきますのでお楽しみに!!