フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

完全指名フォトウェディング[E-lab]エラボ

完全指名フォトウェディング[E-lab]エラボ

カンゼンシメイフォトウェディングエラボ

0
0078-6009-6700通話無料

好みのカメラマンをエラボ♪

公開日:2024年3月28日(木)

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
完全指名フォトウェディング[E-lab]エラボ です。

今回はエラボの最もな特徴をお伝えしていきます。
エラボでは、名前にもあるのでみなさん想像はできていると思いますが
完全カメラマン指名制になっております!

通常のフォトウェディング会場様だとカメラマンは当日告げられたり
指名料は別途ということもあると思うのですが、
エラボでは完全に指名制になります!

なので、この人に絶対撮影してほしい!というのがある方にはお勧めですし
プランもカメラマンによって色が異なるので、多種多様にお楽しみいただくことが可能です。

疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせもしくはお電話くださいませ!
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

ここからは各カメラマンの魅力をお伝えしていきます!

【TOKUYA】
お客様を絶対に笑顔にする!!心優しい頼れる兄貴♪豊富な経験を生かし、おふたりのご要望に柔軟に応えます!

おふたりの大切な大切な「フォトウェディング」その日を絶対に最高の1日にしたい。撮影地選定・潮位や空気を読み、その日その自慢の最高の撮影を叶えるためにカメラマンとしてできることを最大限やりきります。心からの笑顔になっていただくこと、見返した時に幸せに慣れる写真を撮影することが僕の使命です!気軽に相談してください。おふたりのご要望にしっかり寄り添います!沖縄での撮影、緊張せずに楽しんでいきましょう!

写真にかける思いは人一倍強いTOKUYA。
写真を撮ることに慣れていない方や苦手だという方もぜひお任せください!
豊富な経験や、メンバーの統括なども行なっているので
TOKUYAに任せたら間違いなしです♪

ぜひご検討ください!

好みのカメラマンをエラボ♪

【RYO】
多くの経験と技術力をもつ多彩なフォトグラファー!引き込まれる世界観と共に、楽しい時をお約束致します。

当社にジョインしてからも、たくさんの経験をしてきたRYO。
撮影が大好きで、休みの日も良いロケーションを探したり、友人を撮影したりする「撮影マニア」です。技術力では負けない自信があります。どんな雰囲気の写真でも、「こんな写真が撮りたい!」というご希望を教えてください!アーティスティックな写真、おふたりらしいナチュラルな写真、ポージングのアドバイスまでお任せください!

全国版ゼクシィフォトコンテストにてBest9として受賞経験もあり!
RYOの世界観の虜になるお客様もこれまでも数おおくいました!

好みのカメラマンをエラボ♪

【MUAN】
一期一会を大切に!お客様1組1組との出会いを大切にしながら、心地よい空間の提供を目指しています!

沖縄のロケーション撮影の魅力は、お昼間のビーチ撮影だけではなく、幅広い雰囲気を楽しめることができます。またサンセット撮影や星空撮影も得意です!「その日でないと出会えないかけがえのない景色」を僕たちと一緒に楽しんでいきましょう。ご要望などはお気軽にお伝えくださいね!お客様1組1組に寄り添ったおもてなしを心がけております。皆様のご来県、ご来店を心よりお待ちしております。めんそーれ沖縄!

ザ!ホスピタリティの塊でやさしさ溢れる雰囲気が特徴的なMUAN。お客様それぞれの「ベスト」な瞬間を撮影するのが得意です。経験豊富なので、写真を撮り慣れていない人や苦手な人もMUANを目の前にしたらいつの間にか楽しくなっていることもしょっちゅうあります。


好みのカメラマンをエラボ♪

【YUSUKE】
撮影が楽しくて仕方ない!常に向上心たっぷり!お客様とのコミュニケーションは欠かしません!

撮影が本当に楽しくて仕方がないです!!お客様との出会いが何よりも嬉しい!!モットーは、「ありのままのおふたりを、いつもよりちょっと素敵に、ちょっとかっこよくお撮りします!」まるで自分たちじゃないみたい!な写真から、おふたりの自然な様子を切り取ったナチュラルな写真まで、なんでもリクエストしてください。また、写真だけではなく動画も得意です。皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにしております!

常に向上心の塊で、技術をぐんぐんと上げているYUSUKE。
明るく楽しい撮影がしたい方にはとってもお勧めです♪
個人インスタも稼働中!ぜひご覧ください。

好みのカメラマンをエラボ♪

【KEN】
撮影が大好き!お客様に喜んで貰えるのが生きがい!溢れるホスピタリティで心地よい時間を提供します。

いつも撮影のことばかり考えてしまう。撮影したい!もっともっといい写真を撮りたい!という気持ちが毎日溢れて止まりません!沖縄は本当に素晴らしい撮影スポットが溢れています。海以外にもおすすめしたい場所がたくさんあります。そんな素敵なロケーションでの撮影を、おふたりに心から喜んで欲しい!何度も見返したくなる、そして見返すたびに優しい・楽しい・幸せな気持ちになれるような写真を撮影します!

お客様にとって楽しい時間となるよう、常に努力を欠かさないKEN。
ガールズコレクションや関西コレクションなどのカメラマン経験もあり。
韓国人なので、韓国風フォトもお任せください!

好みのカメラマンをエラボ♪

【TED】
笑顔がチャームポイント愛されムードメーカー!楽しい撮影間違いナシ♪もちろんクオリティもお墨付きです!

楽しいことが大好き!なフォト&ムービーグラファーです!宮古島の最高に綺麗な海は、いつみてもテンションがあがります♪人と話すのが大好き!音楽も大好き、子供も大好き、サッカーも大好き!!多趣味で好きになったものにはとことんはまってこだわります!一番大好きな「撮影」もとことんこだわります!緊張してちゃもったいない^^僕と楽しくお話しして、沖縄のロケーションに一緒に感動しながら最高の時間をすごしましょう!

楽しい時間を過ごしたい方にお勧めなTED。
毎回撮影終わりにはアテンドスタッフも含めたメンバー全員で記念撮影を!
とにかく楽しい思い出を残していきたいかたにおすすめです!

動画制作にも自信あり♪


好みのカメラマンをエラボ♪

【TOSHIYA】
なんと元Jリーガー!親しみやすいキャラクター!多彩な経験と穏やかな人柄で楽しい撮影&感動的な写真を!

沖縄でのロケーション撮影は思わず心がワクワクするような、美しいロケーションや光景が広がります。休みの日は撮影地をロケハンして、常にお客様に喜んでもらえるように、撮影のことばかり考えています。お客様とも撮影を通して仲良くなりたいです!ナチュラルな写真からアーティスティックな写真まで、「こんな写真が撮りたい!」というご希望をどんどん教えてください!楽しく笑顔あふれる撮影にしましょう!

どんな写真でもロケーションでも素敵な写真を心がけています!
HYPEBEAST、HYPEGOLF、OFF-WHITE、黒田卓也、馬場智章、Rueed等の撮影も経験ずみ!元Jリーガーと多彩なTOSHIYA。明るい性格なので、明るい撮影をお楽しみいただけます。

好みのカメラマンをエラボ♪

【YANO】
“お客様のために”が大切!どんな時もお客様ファースト!より良いサービス提供を目指して活動しています♬

様々な経験を経て、capryフォトウェディング石垣島にジョインしました!来店していただくおふたりにとっては、フォトウェディングというのは大切な人生の節目。そんな大切な機会だからこそ「自分史上一番最高な私・僕」と思っていただけるような写真を心がけています!おふたりの空気感も大切にしながら撮影します。どんなリクエストでも、まずはご相談ください。自分にできる事を一生懸命尽くしていきたいと思っています!

丁寧な接客と丁寧に作り上げた写真が特徴的のYANO。
ジョインしたばかりですが、早くも即戦力です!

女性を美しく見せるための撮影がとっても得意なフォトグラファーです。
ぜひ指名お待ちしております!

好みのカメラマンをエラボ♪

【YURI】
ドローンと写真で人を幸せにしたい!!熱い魂の優しい隊長♪おふたりの幸せは僕が守ります!

なんと元自衛隊の隊長!!ドローン・UAV班で勤務経験のあるドローンのスペシャリストです!安心安全にしっかりきっちり、おふたりのご希望に寄り添います!撮影を通して、おふたりとの絆も深めていきたいです。得にドローンなら僕にお任せします!通常では見られない視点での感動的な「沖縄の圧巻のロケーション」をお届けします!宮古島の絶景スポットにも詳しいので、お気軽に聞いてくださいね。若いけれど2児のパパです!

自衛隊から未経験でジョインしてからも、努力欠かさず今では一人前のフォトグラファーに!!
楽しく撮影することを心がけています。

自衛隊でもドローンを扱っていたこともあり、ドローン撮影は大の得意!
みなさんを幸せにします!

好みのカメラマンをエラボ♪

【MAKOTO】
ムービーに特化したムービーグラファー。おふたりの空間を大切にしつつ、とっておきのムービーを作ります!

経験豊富な「ムービーグラファー」。圧巻で感動のムービーが出来上がること間違いなし!撮影なんて初めてだからどうしたらいいかわからない・・そんな方もぜひお任せください!自然とリラックスしてムービー撮影ができます。撮影したムービーは一生もの。ご家族やご友人にも喜んでいただけるような作品を作り上げます!ご要望・リクエストはなんでもお伝えください!できる限りお答えしていきたいと思います。

ムービーなら僕にお任せください!
おふたりにとっては一瞬一瞬も欠かせないほど大切な時間を、
丁寧に、そして思わず感動してしまうほどの仕上がりをお約束します。

好みのカメラマンをエラボ♪

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ