フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|emorma photowedding|Photorait

emorma photowedding

emorma photowedding

エモルマフォトウェディング

4.8

050-1724-8585

クチコミ詳細

5.0

投稿 2025/10/1
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

希望通りのロケーション撮影が可能!

  • ユーザ写真
  • はーさん
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2025年9月の土日祝(撮影時38歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
値段も安いのにドレスの種類も多く、分からない事やこちらの希望などスタッフさんがとても親切に対応してくれたから。
写真の仕上がり

5

東京駅でのロケーション撮影を希望していましたが、どの写真もとても素敵でした。こちらのイメージを伝えたらそのイメージに合うように撮影してくれて、ポーズなど色々と指示してくれたので迷うことなく撮影できました。持ち込みの撮影小物を使ったり、こちらのポーズの希望も聞いてくれたので撮りたかった写真も全部撮れて良かったです。最初は緊張しましたがスタッフさんの声掛けもあり楽しく撮影できました。
スタッフの対応

5

初めての事でどのプランにすれば良いか悩んでいましたが、とても親切に相談に乗ってくれて希望通りの撮影が出来ました。説明も分かりやすく、分からない事もすぐに教えてくれて安心してお任せする事ができました。
衣装

5

ドレスやアクセサリーやブーケの種類も多く悩みましたが、スタッフさんが一緒に似合うものを選んでくれたのでお気に入りがみつかりました。
ヘアメイク

5

やりたいヘアセットの写真を見せてお願いしましたが、そこから自分の髪の長さでも合うように色々と提案してくれたので希望以上に可愛くなりました。メイクもこちらの希望を取り入れた似合わせメイクをしてくれました。
価格の満足度

5

とてもコストパフォーマンスが良いです。カット数も多く、ドレスや小物も好きに選べるのが嬉しいです。

フォトウエディング成功の秘訣

はー さんが工夫したこと・こだわったこと

言葉では説明が上手くできないので、イメージするヘアメイクや撮影ポーズの写真を持ち込み相談しました。指輪の箱など一緒に撮影してもらいたい物も持ち込みました。

スタジオからの返信

はー様

この度はemormaにて大切な撮影をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、沢山の温かいお言葉をたくさんいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
スタッフの対応から写真の仕上りにもご満足いただけたことを心より光栄に思います。

今後もいただいたお声を活かし、より多くのお客様に安心して楽しんでいただけるフォトウェディングをご提供してまいります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

emormaスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

emorma photoweddingへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:00~18:00

定休日:年中無休(完全予約制)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

050-1724-8585

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ